凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張れ、頑張る!!  

明日からDTC。 今更だけど、羨ましい。本当に羨ましい。 で、みんなに置いてかれたようで淋しい・・・・。 なんて言ってても仕方ないし、9月からぼちぼちフリー練習始めて、11月に一旦ピーク。って8月初めに決めたんだから、ちゃんとやろう。 居残りチーム凛は普段通りの朝練。 最近ちょっと凛と組む時間が間延びして来た様なので、久々にタイマー登場。 10分×2回。 まだ出来るというレベルにいかないフロントフリップは落ち着いてトス。 バックフリップは確実にキャッチさせる様に注意!!&もすこし高く、もっと捻って!!!もっともっと魅せれるフリップにしたいけど・・・・もって産まれたものもあるので、凛なりに、ね。 リレーはぼちぼち何となく。もうしばらくは最初の喝を入れる私のタイミング次第??? ちょっとずつ良くなってると信じたい。 で、最後の最後の疲れて来た時にジグザグ。 ドロップ悪化の元なので、以前なら絶対しないところだったけど、最近は結構平気かも♪♪ ただし、4投目ぐらいで必ずドロップせずに次に向う。 途中にドロップのコマンド入れると離すけど、「Go!!」の瞬間に離してくれない場面があるのは困る。 ということで、今日はみっちり注意!! 必ず「キャッチ」を徹底的にーーーで、最後は綺麗に成功させておしまい♪♪ ま、私のスローが全然まともなジグザグじゃないのとか、ぜ~~んぶバックハンドだったとか~~ってのは置いといて、凛に覚えさせる練習だからいいのだ、多分・・・^^;;;; 凛を休ませてる間の投げ練は、久々ショルダー。 ・・・・・・・・ダメです、これは。 突き刺し連発。と思った次にはエアバン連発(滝涙) 全然飛ばんヤン!!!! またイチからやり直しです。 他、昨日もちょこちょこ投げ練やってるけど、う~~~ん。 明日は連休初日。 DTCが気になって(気にしても仕方ないんだけど・・・)落ち着かないだろうけど、私は練習。 久々の風練になりそう♪♪ 風対策全く出来てないので、頑張って投げ込もう。トスしよう。 シャドー&ポージングも、がんばろう。 午前中だけだから、しっかりとね。 日曜日は群馬にいます(爆)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

