凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DTC見学?  

土曜日の19時の新幹線に乗って東京へ。 翌朝、東京から群馬へ
夕方群馬をでて、日が変わって帰宅。 なかなか楽しい(気が狂った)旅行でした♪ ちょっと嬉しくなって撮ってしまったポケモン列車♪♪ ピカチュゥ、かなり好きです(内容はしらないけど、カワイイ?)
9時前についた群馬は、既に暑い。 日射しもキツい。
ついでに、風もキツい^^;;;; 朝から吹いてた風は、やはり日中強くなって・・・・・私はあの風ではフリー出来ません(涙) 自分が出る訳ではない大会。 気楽だったけど、やっぱり会場に行ってしまうと、出たかったな~と思う。 出るつもりだったら~とか、いろいろ考えてしまったけど、 出ないつもりだったから夏の2ヶ月、凛との基礎固めを焦らず出来たんだと思うし、崩さずになんとか形になってきつつあるような気もする。 あ~~、でも出たかった(笑) 大会は流石にフリーが47チームもあると見応えたっぷり。 ビデオ撮りに専念していたので、あまり沢山いろんな方とは話せなくて、普段なかなか会えない人、初めまして~な人を捕まえて、お話に付き合って頂きました。(声かけたくても掛けきれなかった人数名^^;;;)
(可愛く撮れなくてゴメンね!!!なシャークちゃん^^;;;) 皆様、お世話になりましたm(_ _)m 他のフリーメインの大会でもそうなのかもしれないけど、 QC+CUPの時もビックリした事。
コート開放の練習時間。 それぞれ投げ練したり、フリーの練習したり・・・・で、いろんな人のディスクが飛び交う中で犬との組み練を普通にやる。 何組かが犬を出して、何の問題も無く練習が進む。 凄いな~と思う。普通なのかな~~。 でも・・・・・凛には無理だ・・・・・(滝涙) ゲーム前でもガンガン犬走らせちゃたりしてるし、それでも普通にゲームで犬は走ってるし^^;;; なんだか凄かったです。 あと、羨ましかったのは、群馬では普通に風が吹いているって事。 私の練習場所では普段は無風に近い。 吹いても微風。 風練したくても出来ないのに・・・・羨ましい。 というか、風が吹く会場では太刀打ち出来ません(涙) (因みに会場からは風力発電の風車が見えました^^;;;) 空いた時間に、風体験で、投げ練だけでも少しさせてもらえば良かったかな~(笑) 会場には閉会式まではいられなかったけど、しっかり一日大会を楽しめました♪ 来年は、出れたらいいけど・・・・・・ あのキョリの運転は、かなり無謀な気がします(涙) ・・・・・とりあえず、出られるレベルまでチームを上げてかないとね。 頑張ります!!! 出場された皆さん、お疲れさまでした!! それぞれの素敵なフリー、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、
撃沈して久々に・・・・かな?
風、強かったしね。乱魏だったし(爆)
元気出しに菊地の土曜日おいでよ~~!!!
じゃないと直方まで立ち直れないよ(( ̄ー ̄)ニヤリ)
V持ってくよ~~♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/21 20:36 | edit

おかえり~~~!!
><~~~~47チーム!! やっぱりいいなぁ~~
今度V見せてねーーーーっっ
私は恋の浦で撃沈して、なんだかとっても行き詰ってる感;;
まいったっっT T
珍しく何気に凹んでいて、菊池までに立ち直る自信がないっ
まいったっっ・・・・。

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/09/21 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

