凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐波練  

5連休、練習三昧でも全然目標の大会に間に合いそうにないのに、日曜日はリフレッシュ!!にしたので、とにかく練習! 土曜日は午前中、予定通り練習。
河川敷はようやく草刈りの順番が回って来たらしい(が、刈り終わらないまま連休で休みらしい^^;;;) 久々に風が吹いてて(でも群馬はもっともっと凄かった^^;;;)、トス練、投げ練、なかなかやりがいあったかな♪ 風上、風下に向って交互にトリックスロー(もちろん1投1投変えて)。 ・・・・・・両方に多少まともに投げれるのは、オーバー&アンダーハンドぐらい???? サイドアームは微妙だし、ショルダーは追い風は突き刺し連発。向かい風は何とか合格点? ステーカーは追い風でもダメダメだし(涙) ネックスローはそこそこ??? でも、条件微風~やや強い風。 強風で使えるのってあるのか?????
土曜日は凛もなかなか良くって♪ 試しにグランドのバックボルトをやったら出来た♪ グランドのニーボルトも出来た♪ これで、台を下げられる♪ と、思っていたら、今日はダメでした~~~~ ニーボルトがかぶりそうだったので、グランドで使いたかったんだけどな・・・・・・ 午前中いっぱい、しっかり投げて、シャドーもして、土曜日はなかなか充実した練習でした。 (成果は分からんけど) で、本日。 いつもよりちょっと遅く河川敷へ。
10月にJFAでフリーにでておこうと思っているので、ルーティンのチェック。 QCのルーティンを基本に、マルチを入れて、WWKで使ったセグメントを少し入れて~~とやってたら・・・・ 多分、オカシイ。 セグメントの最後にお皿が足りなくなること 2回。拾う方法は考えたけど・・・・もう少し練り直す? というか、時間、多分全然入らないと思う。 投数は数えてないけど、30前後?(明日の練習に向けて今から再チェックしようっと) 何度か練習すれば、凛も反応が良くなって時間は縮まると思うけど、 ーーーーま、今は私が途中で忘れるし、動けてないし(滝涙) 土曜日なんて、シャドーの1回目で脚がもつれて転けそうになったし~~~ 何とかなるのか????? 今日もシャドーとかトス練とか投げ練とか 夕方まで頑張った。 そして凛は今日もクレートの中で吠えまくった。 扉を開けてると大人しい(時々体半分~外に出て来るけど・・・) チェアステイだと完璧だったね。
でも、クレート待機してくれないと困るんですけど・・・・・・(涙)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

チーム77さん
「おかしい人」です(笑)。出もしないのに山口から見学だけに行ったので、結構びっくりされました^^;;;
チーム77も頑張ってるね~。腹ボルト??? いつまでたってもチェストボルトが形にならない凛。昨日はグランドでニーボルトさせようとしてたら、ことごとく脇腹蹴られました(涙)
で、物置作ってたのね!!お疲れさま。今日はお天気イマイチみたいだから、その前に完成して良かったね~
さ、練習だ!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/22 07:01 | edit

ちやさんお帰り~。すごいね群馬、ってちやさんが!!
今日は燃え燃えな練習だったのでは?
チーム77はようやくニーボルトとチェストボルトの間の(?)三段腹ボルト(なんちゃってな)ができるように・・・(?)あ~長き道よ。
今日はトンカチ物置小屋を完成!また気晴らしにいらっしゃいませ。
10月大会に向けてメキメキ上がっていくチーム凛!わっくわく!!

URL | チーム77 #79D/WHSg
2009/09/22 03:22 | edit

コメントの投稿

Secret

