凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休最終日(佐波4日目)  

一人佐波~~~~(涙) いいんだ、一人で上手くなるもん(T^T) ってことで、朝からガッツリ。 と言いたいところだけど、今日は凛のクレートトレーニングに重点置いてスタート。 家や車の中では全く平気というか、むしろ安心して入ってるようなクレート。 佐波だと扉を閉めた途端に緊張し出す。 お皿が出るとなおさら。 今日は着いてすぐに何もせずにクレートに入れてみた。 ーーーー静か。 落ち着いてる。 ?????? 良い子なので、外に出して少し遊んで、また中に ーーーーー入れた途端、吠えた(涙) 一旦、遊んでもらえる環境、と思っちゃうとダメなのか? しばらく椅子に座って静かに観察。 変わらないので、もって来てたビデオに入ってる動画を鑑賞しだす。 ーーーと静かに・・・・・・・
やっぱり結局は『遊んでもらえそう』な状況→『遊べ~~~』なのか??? 今日はチェアステイでも吠えていた(椅子の上にはいたけど・・・) 扉を開けたクレートでは直ぐに出て来る。 昨日より緩んでる感じ。 これ以上はマズいかな? 昨日の状態から、あまりルーティンを根詰めてやらない方が良さそうな気がしていたけど、 午前中に一度だけルーティンを通して、動画を撮ってみた。 が、酷い!!! ・・・・・頑張って修正しなきゃ・・・・。 時間も2分30秒かかってる。 スムーズに行ってない所があるし、 余計な動きも入ってるし、まだスロー方向を迷ってる所もあるし・・・・ 菊地までにはすんなり流れる様するのは無理だろうから、ま、お試しってぐらいに考えておいた方が良さそう。 無理して焦って凛にプレッシャーをかけて、今の状態を悪化させたくないし、ボチボチ行きましょう。 そして、若干悪化してるドロップ。 微妙なところなんだけど、連休中ちょっと頑張らせすぎた感じがするので、明日あさっては楽しく朝散歩&部屋遊びぐらいにしておこうかな~
今日は、基本凛は軽く、私はしっかりの予定だったので、いつも通りの投げ練~シャドー。 ちょっと満足なショルダーが何本か続けてでて♪♪♪ ディスタンスもとりあえず現時点ではOK? (凛と合わせると1エリア落ちるけど(涙)) いろんな事がもう少しだと思うので、頑張ろう!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

イヴかぁ~さま
DTCお疲れさまでした!!
かなりアホな計画でしたが、イヴかぁ~さま始め、会いたい人&見たいチームが沢山あったので、我慢出来ずに行っちゃいました!!
あの風の中でも、あれだけのフリーはやはり流石でした。
ヘタッピでも、一緒のフィールドに立ちたかったです(涙)
来年は・・・・やっぱり一人で群馬までは・・・・と躊躇する所ではありますが、とりあえずは出られるレベルまでチームを上げて行きたいと思います。
本当にお疲れさまでした。
きっと北海道にも遊びにいくと思いますので(笑)、それも含めて
またよろしくお願いします!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/24 23:37 | edit

ドグタウンカップで声をかけてくださってありがとうございました。前日にS&Hさんとお話させて頂いたときに「お見えになるかも!?」と聞いていましたが、ほんとに登場されてビックリでございました^m^
しかも失敗連打の3R・・・・(/ω\) ハジカシー この大会を区切りにまた来年の
ドグタウンカップ目標にがんばります~
来年はぜひチーム凛!とご一緒したいです♪ これからも宜しくお願いします\(^o^)/

URL | イヴかぁ~ #79D/WHSg
2009/09/24 10:58 | edit

コメントの投稿

Secret

