凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

で、2日ぶり  

な佐波。
今日も凛のクレートトレーニングからスタート。 気になってた『扉を閉めた途端に、不安&怯えたような吠え』は無くなったかな~ ただし、要求吠えは・・・・・ マシにはなって来たので、強弱つけながら継続トレ。 組み練は、まだまだ息が合わなかったり馴染みがない動きにルーティンがブツブツ途切れちゃうので、コツコツ練習。 今日はそんなに凛を動かしてはないけど、暑かったし、夕方には結構疲れてたよう。 やっぱりドロップが少し悪化したかな~? 明日はまたパピトレから???? 暑かった佐波、そして水が少なかった佐波川。 クールダウンにちょっと奥の方まで行って 汚い水に喜んで入る凛(滝涙)。
うっかり深い所に突っ込んで、思わず全身びっちゃになって泳ぐ(ほんの少し)ハメになった凛。
おかげで私は帰宅後シャンプーするハメに・・・・・(涙) ま、凛が楽しそうだったからいいんですけどね・・・・・
だけど、川の水、綺麗じゃないから飲まないで下さい( iдi ) 私は今日も投げ練トス練。 少しだけ風があったけど・・・・・この程度じゃ全然風練になら~~んY(>_<、)Y 風かも~~ん!!!(大会時除く)ーーーです。 そして、右腿の痛みは悪化。 前回肉離れした筋肉とは違うかな。 原因となる動きも違うし・・・・ 今は無理せず悪化させないのが一番?? 明日は基本上半身だけで、ディスタンス&トリックスローのリリースポイントをしっかり意識して投げ練しよう。 風があるといな~~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、暑かったね!!
おかげで私も凛もバテバテ(涙)
sarasaさんは日中はいろいろあったのね。でも、妹さんおめでとう!!だね♪ 
sarasaさんは頑張りすぎるから、練習控えめ~ぐらいがいいのかも(爆)
でも、やっぱり明るい時に練習したいよね。不安がある時とかは特に^^;;
今日は練習出来ます様に!!!
エントリー・・・・まだしてないや。
直方と一緒にまとめて~と思って忘れてた。
明日朝コンビニからFAX&電話しよう~っと。
足はね・・・・結構やばいかも・・・・です。WWKの二の舞にならない様に、調整しま~す。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/27 05:34 | edit

今日はまた本当に暑かったよね~~~;;
ちやさん、足大丈夫??
くれぐれも!無理しんまいようにね!!!
こっちは、いろいろあって、昼間全く練習できず(涙
さっき、いつものように夜の公園でちょこっとだけ単品練習のみしてきたところ。。。
明日は練習できるかなぁ~~。
あっ今日エントリー振込みしたよぉーーV♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/09/26 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

