凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FCI インターナショナルドッグショー  

見学に行ってきました。 折角近く(といっても車で高速使って1時間強)である大きなショーなので行ってきました。 ボーダーの1Gはとにかく初っ端みたいなので、ゆっくり行くと終わってしまう! ということで、8時半到着を目標に出発。 到着した頃は一般客はあまりいませんでしたが、10時過ぎにはワンサカ。
小型犬は連れて来ている人もいましたが、さすがに凛を連れて行く勇気はなく、お天気も悪かったので家でお留守番。 昨日ローング留守番させているので、あまり長い間ひとりぼっちは可哀想、と1Gが終わる頃に会場をでました。 初体験ではっきり言ってショーの仕組みも良く分かってなかったので、どの子がボーダーで1席になったのか分からず(T△T) カメラも持って行ったのですが、フラッシュが点いちゃまずいかなーと思ったので、シャッタースピードがものすごーく遅くなってぶれまくりの写真しか残せませんでした。
凛の出身ケンネルのボーダーが出るかな?と思っていたのですが、お姉さん犬はエントリーされてなかった様です。もう一頭はショーをお休みしているようで・・・・ 結局見れたのは今年ケンネルに移籍した美人ボーダー。 どのボーダーも小さく感じましたが、会場で見ると小さく見えるのかもしれませんね。 体もしっかり絞まって細身だったせいもあるのでしょうか? 凛の方が大きく感じたのですが、ボケボケ写真を見るとやっぱりショーに出た子は立派です。 手足の飾り毛が女の子でもしっかりありますねー。 いいなー ブリーダーさんのお話(凛のブリーダーさんは来られていないので、以前仔犬の予約を入れていた所)も聞きたいなーと思っていたのですが、タイミングが分からず結局そのまま帰って来てしまいました。 でも、様々な犬種も見られた事だし、短時間でしたが楽しかったです。 それにしても、本当にみんなキレイに仕上げられてました。
で、帰ってみると 比較的良い子にしていた様です。 今日はサークルの変形はナシ。 が、目つきが・・・・・・
『遊んで』『遊んで』の要求吠えが今日はなかなか収まりません。 結構遊んだのですが、ダメなようです・・・・・ 昨日の留守番がきいてるのかな? 雨で外にも遊びに行けないし。
今夜は10時以降絶飲食の凛。 早く寝てくれた方がいいんですが・・・・・・なかなか寝てくれないかも・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ジーナに会えずに少し残念ではありましたが、素晴らしいショーボーダーを見られて良かったです。リースも素晴らしいボーダーでした。
ジーナやフレディが走る姿もまた機会があれば是非見にいきたいと思ってます♪
凛、表情豊かで分かりやすくてホント助かってます^^。ききわけは・・・・・ですが。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/11/20 22:22 | edit

ドックショーに行かれたんですね!
ジーナはチャンピオン登録中で、大会にはエントリーしてませんでした。
すみません~
凛ちゃんの目つき 訴えてるね♪

URL | ジーナママ #79D/WHSg
2006/11/20 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

