凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は犬組練習会  

久々に沢山の人が集まった練習会。 皆さん、お疲れさまでした&お世話になりました。 とにかく、楽しかった一日。 自分の事だけ書きます。 基本ディスタンスな犬組。 集まりが悪かった午前中はぼちぼちだったけど、昼前からはみんな良く投げてたかな~? 午後~もけっこう頑張った。 が、全然キョリ伸びないや・・・・・(滝涙) 犬は車出しで凛は吠えない環境だったので、まったり昼時間に本当に久しぶりにTeam-s&hさんとショートレンジの投げ練・・・・だったんだけど、しばらくやってないとダメですね。 バックハンドですら怪しくて、最後にトリックスロー5種類で1巡させるのに、何度チャレンジしたことか(涙) ほぼ100%私のミスで途中で止まっちゃったんだけどね。 今日も師匠のダイエットに協力的な弟子でございました♪♪ 小春家さんとはミドルレンジの投げ練(ロングでお付き合い出来なくて申し訳なかったです)。 でも、自分が投げられるめいいっぱいのキョリでの対面なんて・・・ある程度のキョリが出る様になってからは初めてで、何だかメチャクチャ楽しかったです。 相手がいると、それ也の場所に投げられるから不思議です(でも、やっぱり沢山走らせましたm(_ _)m) 風がもう少し出てくれれば、本当にいい練習になったんだけど・・・ 集合時間前、別の場所でちょこっと練習。
やっぱり疲れてるのか、凛の動きとドロップがイマイチな朝。結局、練習会で、さらに少し悪化。 このままではマズいな~ と思っていたのと、練習会終了頃から風が少し強くなって来たので、『風練出来る!!』と、またしても場所を移動して自主練。
かなり疲れてたけど、トス練、投げ練、シャドーとやって 「そろそろ帰ろうかな~」と片付けようと思うと、また風が強くなってやめられない(笑) 上手く行かないもんだから、本当にやめられない^^;;;; 最後に凛をだして、ボールで軽く遊んで終了。 ボールでの感じはまずまずだったけど、明日はーーーとりあえずお皿は部屋だけにしておこうかな? それ也の風練が出来て満足な今日。 今もいい風が吹いてるけど・・・・流石にもう練習する気なし(根性なし???) 明日の朝はどうだろう? 普段は全くといっていいほど風がない公園。 これから1-2ヶ月ぐらい、朝の練習時間は風吹いててくれないかな~~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

安沙子&ASHさん、
昨日はお疲れさまでした!
若いフリースタイラーが増えそうな予感に嬉しいおばちゃんです♪
時間はたっぷりあるから、ぼちぼち準備していきましょう!!!
パピパピも是非お披露目して下さい。
飛鳥ちゃんも、絶対に良くなるから、焦って先先すすもうとせずに頑張って!!
なんせ、あの凛が、今の状態ぐらいになったんだから(爆)
是非また一緒に遊びましょう!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/28 21:00 | edit

ねおままさん
風練、大切と思ってても、なかなか出来ないんですよね。風が吹かなくて(涙)
ねおままさんも風練には苦労されてるんですね。
私の練習量???単に暇人なだけです(爆)。
そしてあれだけ練習してるんだから、さぞかし上手くなってるだろうーーー筈なんですが、全然です^^;;;;;辛い・・・・
そうそう、skins、良いですよ~
最初は脱いだ後に疲れが・・・とか思ったんですが、この土日、めっちゃ楽ちんでした!!お金貯めて、もう1着と思ってます♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/28 20:56 | edit

sarasaさん、
そうそう、昨日は練習会だったです。
久々に沢山集まってね♪
ディスタンスもそれなりに頑張ったよ!!ただし、WANがいると・・・・・(滝涙)
凛のドロップも昨日は悪くて、あの調子では上手く行って4投かな(涙)
とりあえず菊池はディスタンスも頑張る!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/28 20:51 | edit

さすがちやさんはブログアップが早い(笑)
お疲れ様でした♪
とっても楽しかった犬組練習会、また次回も超楽しみにしています(^0^)
パピーも連れて行けるかも?迎えたら家とかにも是非遊びに来てくださいね~♪
今日はフリーに関してもちょこっと教えてもらって、ディスタンスとは違った面白さ、奥深さを感じました。フリーはTeam-凛を見て「やってみたい!」と思ったのですよ。難しそうだけど、1年後に本当に出来たらなぁっと思います。
飛鳥にも指導してもらってありがとうございました。またお願いしますね(^0^)笑

URL | 安沙子&ASH #79D/WHSg
2009/09/28 00:54 | edit

風練、必要ですよね~!!
微風でびびる私は、今シーズンこそ風対策強化!
と思うのですが、トレの時間は風やんでたり…f(^^;)
ちやさんの練習量には頭がさがります!!
でも足、気をつけてくださいね。
私もちやさんが着てるスーツを試してみます(^_-)-☆

URL | ねおまま #79D/WHSg
2009/09/27 22:14 | edit

おっと、今日は犬組練習会だったのかぁ~~。
しかしっっ相変わらす、投げてるね~~~。すごっっ
ディスタンスに関しては、ココのところ全く投げてないもんなぁ~~
私も練習しないとやばいかもっ・・・(汗
明日から、天気崩れそうな感じだね~~。。

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/09/27 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

