凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エントリー  

3日土曜日、JFA菊池にエントリー ちゃんとした(?)ルーティンでフリー出るの久しぶり。 ディスクなんて・・・・と、大会後1週間程ディスクを触らなかった山口大会から3ヶ月? 色々あったけど、 今回は全然ダメでぼろぼろフリーでも楽しく出来そうです♪ で、毎度の事ながら、曲どうする??? 今まで何度か使った曲でも良かったんだけど、やっぱり変えてみようかな?と悩んで 今回は Keke Palmer - It's My Turn Now にしてみようかと思ってます。 イントロ30秒^^;;;;; 先週佐波でとった動画に合わせて違和感ないような気がするので、とりあえずこれで。 後は私がちゃんと動けるか・・・・かな? 土日、右腿に負担のかかる動きは余りしなかったのと、skins効果? 脚は意外と大丈夫そう。 めいいっぱい練習しときたい所だけど、土曜日に支障が出ない程度にしておきましょう。 そうそう、凛のロール。 反対側も時々回れる様になって来た♪♪ えらいじゃん、凛! 外でコントロール出来る様になるにはまだまだだけどね^^;;;

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Team-s&hさん
とりあえず、菊池はこれで頑張って来たいと思います。
Team-hはしばらくはアレですか~。踊るにはいい感じですよね♪♪既にリズムしか頭に入って来なくなったので、歌詞気にならないです(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/29 23:24 | edit

エエ感じの楽曲と思います、Team-hはしばらくエロです。菊池に向けて励んで下さい。

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2009/09/29 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

