凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エントリー その?  

菊池の翌週3連休は直方大会。 土日月、どこでエントリーしようかな~とまだ悩み中。 土曜日は全体(というか、ディスタンス)のエントリーもそうは多くないだろうし、進行も比較的ゆっくりかな~とか考えたり(でもファイナル近づいて来てエントリー増えてるか?)、土曜日にフリーエントリーの人が多いとか聞くと、やっぱり土曜日が楽しいかな~とか思うけど・・・・ 菊池に出た後、凛がどういう状態になるのか不安もある。 ルーティン 2Rやって、ディスタンスも2Rやって 以前程じゃなくてもドロップが悪化したり、他もある程度崩れてしまうだろうと思う。 となると、翌週は 『土曜日練習調整、日曜日参加、月曜日は練習で修正』 がいいのかな~とか。 それとも 『土曜日に崩れても、日月で修正』 がいいのか・・・・ ・・・・・・悩む。 ま、誰かがエントリーするだろうから、当日エントリーにしてもいいかも(2000円高くなるけど・・・キャンセルよりマシ?) とにかく今は凛を大きく崩さない事が大事。 じっくり考えてエントリーしよう。

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

鍵コメさん♪
10月末ですか~~。
フリーがあれば&凛の様子次第で土曜日だけ参加にするかも?
今回どこまで崩れるか、が鍵です。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/01 22:50 | edit

あのぉ~先の お話なのですが・・・・
10月31日11月1日の 菊池大会へ 
なべさんファミリー・・・出没確定しました^_^;
2007年秋に お会いしてからの 凛ちゃん>^_^<
ハイパーお姉ちゃんに成長ですね
凛&ちやペアと 一緒に フリーを楽しめるかなぁ~って
パパが言っていました。
土日両日のエントリーになると思います
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | viviまま♪ #79D/WHSg
2009/10/01 14:11 | edit

sarasaさん
直方は本当に悩み中。土曜日でも日曜日でも、決めてしまえば何とでもするんだけどね(^_^;)
土曜日だけは子供大会が無いんだっけ?だからかな?
そういえば、来週は台風が微妙な感じ?
やっぱり当日エントリーかな~(-o-;)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/30 18:51 | edit

チーム77さん
ホントあげあげというか、久々ワクワクです♪
やっぱり大会前はこうじゃなきゃ!!ってね(⌒~⌒)
とは言っても、まだまだダル~いフリーしか出来ない&ヘタッピには変わりないので、とにかく楽しみたいと思いますo(^-^)o

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/09/30 18:46 | edit

あら?そう? 
じゃー、私はちやさんに合わせるよーー 日曜日にしようか?
らむくうも日曜日にするって言ってたし♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/09/29 23:53 | edit

チーム凛大会に向けてあげあげなモードで、なんだか私までそわそわしちゃう(笑)先々週のチーム凛はとっても雰囲気よかったし、きっと「超気持ちええ」でやれるのでは?
楽しんできて!!

URL | チーム77 #79D/WHSg
2009/09/29 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

