凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はちゃめちゃ  

夜、チョイ練。 今週は雨だったり、帰宅が遅かったりで、水曜の朝に少し練習したのを合わせて2回目。 楽々生活をしていた凛、体力余りまくってるのか、ハイテンション。 のわりに、最近練習してなかったので、フリップの仕方を忘れてる 何で~~、何で飛ばんのや!!!! ってぐらい、フリップせん( ̄_ ̄|||) フロントフリップは当然できないし、バックフリップも、それはフリップじゃない!!!! 体も重そうだし・・・・ ちょっと練習してると、何とか低~~~いフリップもどきをやり出したけど・・・・・・ 明日は雨予報で練習は出来そうにないので、とりあえず一通りセグメント毎にやってみると、 今週はあまり外練してなくて、テンション↑の凛。 コントロール出来ん!!!! 動きが速すぎで、間に合わない。 ボルトも加減無しで飛びにくる。 痛い(滝涙) いつもは凛なりに調整してるんだな~ってぐらい、痛みが違う。 ディスクは弾きまくるし、スカッ飛び連発だったし・・・・・・ 元からディスク欲の強い凛。 少し疲れ気味ぐらいの方がいいのかも(爆) 本当に、ほんとうに久しぶりに、今日は凛のはちゃめちゃぶりをみた気がする。 この分だと、土曜日菊池は悲惨な事になりそうです^^;;; それ也の移動で、凛が疲れてくれることを期待してみようかな(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

くま77さん
ちょうさん顔??ーーー確かに(笑)
いっぱいキャッチしてくれりゃいいけどね(涙)
あ、でも、ディスタンスはパーフェクトだったんだよ♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/02 04:05 | edit

「いっぱいキャッチしたよ~」ないかりやちょうすけ顔、かわいい!!

URL | くま77 #79D/WHSg
2009/10/02 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

