凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鉄板?  

埋まらない技術の差が出来るのは仕方が無い。 不器用なんだから(涙) でも、凛との関係、自分の気持ちは、なんとでもして行けるはず。 チームの中で完結する事。 負けてはいけないもの。 本当に基本的な、そして軸になるもの。 いつも躓くのはそこ。 いつも本当に悔しい辛い思いをするのは、技術的なことではなく、根っこにある凛との関係。 鉄板の様な何か  ぶれない強い精神。  揺るがない凛との絆。 チーム凛がどうしても欲しいもの。 そしてそれを支えるしなやかさ、立ち直る強さがあればいい。 もしかして、誰よりも一番欲張りかもしれません(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

鍵コメさん♪
いえいえ、こちらこそハズイ日記ですので(爆)
やっぱり皆さん悩んで頑張って来てるんですね。
私はまだまだ及びもしませんが、少しずつですけど、凛と自分を信じて頑張りたいと思います!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/04 20:46 | edit

ちょいとハズイコメントなので非コメで失礼します<(_ _)>
私も悩んで悩んで困り果てていたシフォンとの関係・平井さんのセミナーの度 言われ続けいた関係性の問題。 抱っこしていても、指の隙間からスルリと落ちていくような掴みようのない不安、お互いに主張しあってカラ回りし続ける練習風景。それが、もうすぐ5歳にしてやっとシフォンが私の腕の中に納まる感じがしてきました。やっとパートナーになってきたかな?と思える今日この頃です。 お互いがんばりましょう^^ 
褒めて褒めてほめまくり~ でも、耽々と! 
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | イヴかぁ~ #79D/WHSg
2009/10/03 23:42 | edit

Anjuママさん
なかなか思う様には変わって来れてないけど、なかなか進まないけど、少しでも変化があるから頑張れる。目標を持っていられる。
本当に、『積み重ね』ですね。
ダメになることも、立て直す事も、繰り返し繰り返しーーーしっかり踏み固めていきたいと思います。
まだまだなチーム凛ですが、気長にお付き合いくださいませ!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/03 01:42 | edit

チーム凛!この2ヶ月間!
しっかり変化してきていると思います。
その積み重ねで,揺るがない絆になっていくのでしょう
チーム凛は,それを証明できるチームだと思います。
楽しみにしています。

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/10/02 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

