凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA菊池大会   

土曜日のみの参加。 フリーは10チームのエントリー。 JFAにしては珍しく多いのでは???? 内容は・・・・・、ま、反省を含め、いろいろありますが、 今の実力相応ってところ? まだまだ全然ダメってことです。 出来るはずの事が出来てなかったり、おかしかったり。 出来ない事はますますおかしくなってたり。 振返るといろいろありますが、何だか行って帰って、楽しかった分疲れも大きくて、書く気力が残ってなかったりします(爆) 来週は直方に行く予定ですが、事前エントリーしてないのでどうだろう? 連休中日の日曜日は当日エントリー不可、とかなってたりしそうな気もするけど・・・・・・ 木曜日にならないと分からないけど、練習は可能な範囲でやっときたいと思います。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

