凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習  

一人佐波。 張り合い無し。 しんどい。 今日は何をしてたんだろう??? クレートトレーニングと称して、凛とダラダラしてただけ?
少し風があったので、トス練、投げ練。 菊池で上手く行かなかったセグメントを中心に練習。 後は・・・・・・ 休憩時間の方が長かったかも・・・・ 来週に向けて・・・・・・頑張らないと。
昨日動き足りなかった凛は楽しそうでした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん
本当に、楽しいと余計に翌日からがつらい(笑)
やっぱり大会翌日は思い切って休み!!と割り切った方がいいのかも。
紫音ちゃん、ご機嫌回復??
今回はそれだけが気がかりだったもんね。
良かった良かった♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/05 07:17 | edit

いや~~~。。楽しかった分、翌日の脱力感もすごいよね~(汗
私も今日は練習するぞっっと 出かけたものの・・・・・
結局、なぁ~んにもせずに遊んで帰ってきてしまいました(苦笑
まぁ、、お出かけで紫音のご機嫌も少し直ったみたいだし♪
それだけもいいやっっ(爆

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/10/04 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

