凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとな~く  

ごちゃごちゃ。 ディスクは楽しいのでヨシ。 凛もかわいいのでヨシ。 でもな~~と思いつつ、 ま、頑張ります。 今朝は土曜日の疲れを引きずって起きれず(滝涙) この分では、やはり月末菊池もう一度、ってわけにはいかないかな。 日、月、練習にならないや。 夜、雨が降らなかったので、チョイ練。 セグメントの練習も、一つ一つの技の練習もしたい所だったけど、メインはパピトレ。 凛と楽しく!!! それからドロップ練習はいつも通り。 リレーが少しいい感じ?? ま、夜の公園は刺激がないから、出来て当然なところなので、『すこしいい感じ』ではダメなんだけどね(涙)
明日はお天気どうだろう? せめて朝か夜のどっちかは、降ってないといいな~

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

