凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝の  

朝練を阻んだものは ・・・・・・・・・ 私の寝坊でした(滝涙) 雨降ってなかったのにな~~~~~ というわけで、部屋でちょこっと遊び。 いいのだ、凛のドロップ練習&コントロールはお部屋で修正が一番なんだから ・・・・・・・・・でも、勿体なかったな~(涙) 夜は帰宅前に少しだけ投げ練&トス練。 台風の影響は風が少しという程度なので、風練!!!と喜んで公園に行ったけど、 周りをぐるりと木で囲まれた公園。 風がない(。>0<。) 明日の朝も、雨無し&風有り予報。 待ちに待った風練??? 明日こそは!!!!
それにしても、今回の台風、かなりの勢力のまま上陸する模様。 大きな被害が出ないといいですが・・・・ 台風通過地域にお住まいの皆様に、何事もありません様に・・・・

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

