凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は佐波  

思った程練習してないはずなのに・・・・・疲れた。 明日は直方。 何気に『調整』とか言ってたけど、ま、調整する程のものが有る訳でもなく(涙) 今日も凛のドロップと格闘??? やっぱりターンのセグメントで止まる。 原因はいろいろありそうだけど、明日はドロップしなかったら、ゲーム中でかっこが悪かろうとなんだだろうと関係なく、強制ドロップさせたいと思います。 後は、バックハンドスローを極力無くす。 ミススロー連発になりそうだけど、練習しているトリックスローは全て使いたいと思います(時間が間に合えば^^;;;;) ということで、明日は楽しく頑張って来ま~す。 頼み忘れたけど(&このブログ読んでる時間はないと思うけど)、やどかりヨロシク~~~♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

