凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

直方大会(とりあえず)  

ちょっと前に帰宅。 とりあえずビデオを見直してみたけど・・・・・・ 少しは良かったかな?と思った2R目も、内容的にはボロボロでした(滝涙) 酷すぎるスローに、ムゴいトス。 ルーティンも初っ端のセグメントから間違ってるし、 凛のドロップも良くないし(牙に突き刺さって取れないのも1回あったけど・・・・) 今日は1回でダメなら即強制ドロップ、と決めてたけど、やっぱりアレは見ていて痛い。 反省たっぷりの今日のフリー。 もう少し反省して、また練習します。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

sarasaさん、お疲れさま~~
お互い自分なりの問題がいろいろありますね(涙)
いや、でも、冷静に振返ると、やっぱり相当酷いし、今回も(滝涙)
いったいいつになったら・・・・・・
反省しつつ頑張ろうね!!
やどかり&ビデオありがとう!
楽しかったよ~~~!!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/12 06:20 | edit

ちやさん、おつかれさまぁ~~~
いやぁーー、でもちやさんのスローテクニックは安定してきた感!
ちやさんは、酷いというけど、アレが酷ければ、私なんか・・・;;
ちょっといろいろ、、、反省中。
ちょっと初めに戻って、やり直し。。

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/10/11 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

