凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JFA直方大会 ふりかえり  

↑は、自分のは一応やったので というか、本当に見れば見る程凹む動画。 改善するべき所満載。 ドロップコントロールは置いといて、それ以外の自分が酷すぎて・・・・・ 動画は・・・・自分で公にUPする度胸はまだありません(爆) ちょっと気になって3月の直方大会の動画を見直してみたんだけど、 3月と比べて 凛のフリップ、格段に悪くなってる(涙)←練習してないせいもあるけど。 私の動きに無駄が多い。 キレが悪い。 かなりショックかも・・・・・・ なんとかしないとね。 大反省です。 フリーもだけど、やっぱり大切&しっかりやりたいディスタンス。 これも凛のドロップが・・・ってこともあるんだけど、スムーズな手渡しにはまだ道は遠いけど、なんとかかんとか行きそうな手元。 戻り足も以前程ちんたら~~では無くなったし・・・・・ なんですが、今回は違った(涙) 会場に着いた時から様子が変。 気もそぞろで集中力無し。 会場の臭いをやたらと気にする(神戸農業公園で一度こんなこともあったかな?) 始まると、追い足は普通だけど、戻りが全然。 ちんたらどころか、止まるんじゃないかというか、止まってた???? 上手くいけば5投入るか?とか秘かに期待してたけど、結局4投目をぎりぎり投げ込めた感じ。
2R使ってこのディスク。 なんて綺麗。 凛のディスクとは思えない・・・・・・ 何だったのかな~な1、2Rでした。 因みに、この日もレディース。 フリーとの間が少しでも開いているユースにしようと思ってたけど、私が入れば決勝枠が3→5に増える&一番最初にしてもらえるってことでエントリー。 ま、ディスタンスが出来ればなんでもいいんです(爆)。 でも、やっぱりロングエリアまで投げられる様になりたいな~ 投げ練、頑張ろう!!! この日も凛の写真は一枚もなし。 他のWANの写真を撮ってみたけどーーーーこんなとこでもブキッチョさん。 殆どまともな写真ないし・・・撮れてても小さいし~~(滝涙) ま、記録と思えばいいよね(汗;;;) 紫音ちゃん。 やっぱり美人さんだ?(この写真では美人に見えない、とか言わない様に^^;;;;)
そして、こんな表情初めて見ました的にイッちゃってる乱魏。タープから見える公式オープンに釘付けでした^^
ご本犬は見事なスカッ飛びを披露してくれましたが、
フリーはやっぱりどんどん良くなって行くね。
あっという間に上手くなられて悔しい気もするけど、楽しみ&仲間が増えて嬉しい!! まだまだ凄くなるチーム。
とりあえず、最後のドッグキャッチでギューーってのは、いいよね~~と憧れてみる(笑)
土曜日にフリー参戦 で、日曜日はフリーが見られなかったジャック。内容的にかなり良かったみたいで、見れなくて本当に残念!!! どんどん男前になっていきますね。 本当に楽しそうな入場だったAnju
ちょっとこの日は期待させるものがありました。 内容は・・・
リズミックムーブメントの素敵なAnjuチームらしい、いいフリーだったと思います!
自分は・・・今回、内容的には納得は全然いってないのですが、ジャッジペーパーの『コンビネーション』と『ショーマンシップ』が結構高かった(今までで一番良かった)。 こういう所で評価されるのは結構嬉しいものです。 まだまだヘタクソフリースタイラーですが、魅せてなんぼのフリー。 少しでも良くなる様に、ぶきっちょなりに頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

Anjuママさん
直方では、またまたお世話になりました!
いつも余計な事を遠慮なく勝手に言いまくって済みません(汗;;;)
今回は本当にスッキリAnjuチームらしいフリーがみれて、良かったです。やっぱりあの動きに引きつけられちゃいますね! 
そしてアンジュがメチャメチャ可愛かったです♪
いいところ沢山あるので、どうやって引き出して見せるか。難しいですね^^;;;
凛のフリップ。言ってもらって良かったです。悪くなった悪くなったとは思ってたけど、あんなに小さく低くなってたなんて思わなかった(涙)
単純だけど、フリップはやっぱり好きな技。綺麗に飛ばせて”魅せられる”様に、しんどいだろうけど(^^;;;)もうちょっと凛に頑張ってもらおうと思います。
私も出直し!!
頑張ります。またいろいろ言って下さい&よろしくお願いします♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/14 06:56 | edit

sarasaさん
直方おつかれ~! いやいや、本当に上手くなってるよ!!! ってか、全然私よりいいじゃん、ってところがいっぱいあるし。
自分が思ってる程、酷くないって^^
ま、でも納得しちゃうと、進歩もないので、自分の評価は辛く辛く。反省いっぱいして上手くなろうね♪
私も頑張らなきゃ・・・・と思いつつ、疲れとれずに昨日今日練習なしです(滝涙)。・・・・・やばい

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/14 06:49 | edit

直方お疲れ様でした~
今回もいろいろお世話になりました~
DVDもありがとうございました。
わりと話もできたし~お陰で楽しい一日でした!
ジャックの写真↑は出待ちのものでしょうか?
親ばかですが凛々しいですね~(笑)
土曜日のフリーはまたHPにUPされると思います。
アンジュの写真もありがとうございます。
あ~なんか嬉しい~アンジュが楽しそう♪
この日のアンジュはよく集中してくれました!が,私のスローが・・・・
何もかも,キャッチしやすく,タイミング,速さ,コマンド・・・
すべてだ~(爆)
やり直しです。いくらリズミックでいい動きしてもキャッチできなゃ~意味がないね~
凛チームも綺麗でしたよ~
フリップもそんなに悪くない!けど,もっと綺麗飛ぶ凛ちゃんを知ってるだけに,悔しいね~
最初のフリップでワッと引き付けられ,ついつい最後まで見たくなる凛チームのフリー!キレのあるフリー!名前通り,凛としている動き!
また楽しみにしています。

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/10/13 17:12 | edit

日曜日はお疲れ様でした♪ 
写真をありがとぉ~~~! 私のリアルオーバー、こんな風なんだぁ。。。。なるほど。。修正がんばるねっ!
言われるほど、上達してないよ・・・本当に。
相変わらず、私ごまかすのだけはうまいよなぁ==と反省中です;;
チーム凛とアンジュチームの、ショーマンシップは本当によかった!
こゆうところがもっともっと評価されてくると、いいよね!うれしいよね♪
って、私も評価してもらえるようにがんばらないとね~~~(汗
「魅せてなんぼっ!」ほんとほんとっ♪

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/10/13 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

