凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週は  

微妙に忙しかったり、 微妙に疲れが取れなかったり 微妙に眠かったり 微妙にやる気にならなかったり(爆) ・・・・・・・ で、あまり練習出来なかった。 昨日今日の朝は 崩れてるフリップの修正。  まずまず? なんちゃってジグザグ  まずまず? そういえば、出来なかったんだーーーのチェストボルト  とっかかりとすれば、まずまず? ルーティン  全然。 楽しく遊ぶ~~~  は、そこそこ。 ロールはどっち回りも出来る様になって来たけど、コマンドがごちゃごちゃ。 『ロール』と『ゴロン』で分けてた筈なのに、いつの間にか、コマンドは反対に。 普通の右回り、左回りも『ターン』と『スピン』で分けてるのに、これもごっちゃごちゃ。 手コマンドも入れとかないと、遠隔で使えない^^;;;;;; もう一度、ちゃんとコマンド整理しなきゃ。
なんだかちょっとだらけてしまった今週。 一応あと1ヶ月弱である程度のレベルまで持って行きたいと思ってるけど・・・このペースじゃ全然だめだ(私が(滝汗;;;)) 悩んでる10/31、11/1の菊池。 3日は祝日で休みだし、行ってもいいかな~とか、思い出した。 このままだと、スローペースのまま1ヶ月経っちゃいそうだ。 事前エントリーは再来週まで。 もうちょっとゆっくり考えよう。 明日はお天気が微妙(というか、昼前後は雨予報) でも風はあるらしい。 まだ今の時期なら、雨も耐えられる。 とりあえず、風練&雨練と喜んで練習行こうっと♪♪

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

