凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今朝は、私も凛も!!疲れてたので、朝は散歩もなし(←単に寝坊??) 脚の動きは部屋で見る限りは、大丈夫そうだったけど、『もう少し安静』という意味でも丁度良かったのかも・・・・ 夜、比較的早くに帰宅。 『散歩に行くよ!!』 に元気に階段を駆け下りた凛。 ーーーちょっと右後ろ脚を浮かせた。 まだ少し傷むらしい。 触わられると少しイヤそう? ただし、熱感や腫脹はない。 階段降りた後は普通に歩いていたので、少しだけ歩き散歩。 普段はジョギングを混ぜるところを、ゆっくり時間をかけて凛の様子を見ながら歩く。 おかしくはない。 1.5km程のコース。 歩ききった後も変化無し。 ま、コレぐらいは、野生に比べたらたいしたことはないか・・・・・ その後、部屋で細々手元でディスク遊び。 感じはいいかな? 相方帰宅のお迎えに、階段を下りて行った時には、脚の動きに問題なし。 とりあえず、明日の朝は歩き散歩。 夜に少しジョギング入れて、散歩が出来るといいかな
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

Anjuママさん
凛の足、多分足首捻挫です(涙)。思いっきり押さえつけましたから(抵抗したので、追加で更に^^:::)。前から弱い所のような気がしてたので、気をつけないといけませんね(大反省)
今日はまた少しいい感じになって来たので、焦らず、もう少しゆっくりペースでやりたいとおもいます。
ちなみに。いつもたくさんーーーではなく、週末まとめて、なので・・・・
本当は少しでも毎日、がいいんですけどね(滝汗;;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/20 21:50 | edit

凛ちゃんの足,大丈夫ですか~?
ちょっと気になりますね~
肉球になにかチクッとするとか?
それとも,足首のあたりなのかな~?
いつもたくさん練習している凛チームなので,少しゆっくりしろ~ということなのかもね~
早くよくなります様に~

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/10/20 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

