凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走る!!  

2日ぶりに、外で凛を放牧(笑) 綺麗に走ってました。 お皿もちょこっと。 高いジャンプや、stop&go、突っ込む様なディスクは避けて、レトリーブやドロップの練習。 いい感じです(ドロップはイマイチ^^;;;;) ひとしきり動かした後、凛をクレート待機させて投げ練。 風がないので、投げやす~~い(涙) 練習にならん!!! 凛は日曜日の事がきいてるのか、比較的大人しかったけど、やっぱり1-2度怒られる。 前よりは全然いいけど・・・・これも継続? 大分待たせた後、ご褒美にもう一度放牧。 で、異様なテンションの高さで爆走。 こんなに早く走れるんだったら、手元少し悪くても、1R5投は余裕でしょう???って言いたくなる。 ついつい面白くって、爆走中に『over』のコマンドでレッグオーバーさせてみた。 殆どスピード落とさず、かなり手前から綺麗に跳んだ♪♪ お皿トスしてたら、絶対弾いてる(爆) 最後は公園をゆっくり歩いて終了。 足は大丈夫。 ボルト系は明日までやめときましょう。 他にやらないといけないこともあるからね♪♪ とりあえず、コレで11月1日 菊池エントリー出来そうです。 中旬は・・・・自信喪失中につき・・・・・(って、自信があったことあったのか????)
シャンプー後、まだ綺麗な凛。白髪が目立って来た。 まだ3歳半ーーー早すぎる(滝涙)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

ああ~~~何か盛り上がってる!!!
sarasaさんは子供会行事だったっけ??
ルルママ~~私はたぶん別動隊かと思いますが^^;;;
Anjuママさん、そうそう何だかんだでいつもゆっくり話せませんもんね~
土曜は午前中いっぱい練習して、暗くなる頃到着目指すかな~
今朝・・・・・・頭痛ひかず、昨日の夜から凛構ってないです(滝涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/23 06:33 | edit

sarasaさんもどうですか~?
宴会といっても今のところ,こちらはふたりだけですが~(爆)
いつもゆっくり話せないから,たまには夜一杯やりながらフリー談義なんてよくないですか?

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/10/23 05:23 | edit

凛ちゃん、完治よかったね~~
菊池エントリー!!!!嬉しいぞ~~~
↑↑↑そうそう!土曜日は宴会だよ♪
とととちゃんも一緒なんだよ
Anjuママと一緒にどう?
sarasaさんもおいでよ~~~
ちやさんに乗っけてきてもらいなよ
不良主婦軍団の忘年会!ってことで(^^;

URL | ルルママ #79D/WHSg
2009/10/23 00:06 | edit

凛ちゃん復活、おめでとぉ~~~♪
たいしたことなくって、良かったねっ
↑ええぇ~~。・・・みんな菊池で宴会なんだぁ~~~> <
いいなぁ~いいなぁ~~~っ(涙

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/10/22 19:55 | edit

Anjuママさん♪
ご心配おかけしました~。足、大丈夫だと思うんですが、今朝ちょっとオーバーやらせ過ぎ??で、微妙かも???と思った一瞬があったので、注意します!
四国セミナーは結局行かないことになったんですね。
でも、菊池参加は、私的には嬉しい♪♪
日曜日のみの参加なんですが、土曜日宴会なら、夕方着で行こうかな^^;;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/10/22 08:31 | edit

凛ちゃん,足,良さそうですね~よかったです!
菊池行けそうですか~?
こちらも,四国セミナー無しになったので,今のところ両日行けそうです。
ただし,内容がいまだ,修正できず・・・
同じ失敗の繰り返しかな~
今期最後!土曜日宴会なんてどうでしょう~?(笑)

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/10/21 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

