凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Workshop  

土曜日、阿蘇で行なわれた第一回Workshopに行って来ました。  『犬を知ること』   観察すること   感じること 主催者さんのお話、他の参加者さんがたの話、 いろいろな事を考えるきっかけになりました。 また機会があれば参加したいな~と思ってます。 ま、ワークショップといっても、堅っ苦しいものではなく、 ボーダー好きの楽しい会だったわけですが、 さらに幸せな気分になったのは 会場になった、南阿蘇高森のペンション フラワーガーデンさんのランチ♪♪
やっぱり美味しいです。 この日は黒ハヤシと石釜ピザ。 フラワーガーデンさんのお食事どころ『Cafe' スタジオーネ』では本格的な石釜で焼いた絶品ピザが頂ける♪ また阿蘇に行くことがあれば、立ち寄りたいな~と今回も思ったのでした^^ 屋内で人のみの時間を過ごした後は、場所をかえてWANの行動観察♪(と云う名の放牧????)。
何頭居たのか??? それぞれ動きも個性的で面白い。 しかし、ここでも輪に入れない凛。
楽しそうなWANの回りをうろうろするだけで終ってました(滝涙) 最近遊ばせてないしな~~~ ちょっと可哀想な、というか淋しい気分。 とりあえず、どの子とも喧嘩になったりすることも無く、それなりに上手くやってたのでまだヨシとするべきでしょうけど・・・・・ その後、大好きな うぶやま牧場で遊んで、熊本方向に戻ってから晩ご飯を食べて、しゃべって~~~ 結局帰路についたのが23時過ぎ。 帰宅は・・・・・北九州辺りで睡魔に勝てず、仮眠。 結局帰宅は6時半。 ま、近い(4時間弱の距離)だから出来ること? 楽しい土曜日でした! お世話になった皆様、ありがとうございました~~~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

