凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週は  

休まず真面目に朝練やりました。 昨日(水)は凛は完全休養だったけど、人練だけ♪ 期待していた風練は結局朝夜練習時間は弱風になってたので、イマイチだったけど^^;;;; 練習したわりにはあまり改善してなかったりしますが、ま、仕方が無い。 今朝は、大会前、明るいうちに凛と練習出来るのは最後? の凛練。 1stセグメントだけは決めたいのに、なんちゃってのチェストボルトは決まらない。フリップしない。ドロップしない。 バックボルトはトスが少し修正できつつあるけど、タイミングはやっぱり今ひとつ。 オーバーのトスは手に張り付いて上がらない(滝涙) う~~~~ん ・・・・・・・・ ま、これも仕方ないさね。 せめてディスタンスだけでも、まともにやりたいな~ 明日出発だけど準備は全然できてない。。 明日は朝から雨みたいなので、出発前にもう一度は無理。 今夜の練習は迷う所。 せめて一回ぐらいは通しでやりたいけど、どうしようかな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

カレンママさん、
遠征って、何が嫌って準備と片付け。
今回は今まで一人でいったことない距離なので、余計に・・・・・
ま、でも、自分のことだけやっとけばいいから、私はまだマシだね^^;;;
カレンママさんも、もっと遠いけど、気をつけて行ってね!!
ちゅらちゃんも、ピースも、いい走りが出来ます様に!!
私は・・・取り敢えず楽しく!!
頑張って来ます!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/12 22:47 | edit

毎日、良く頑張りました(花丸♪
準備、本当に大変・・。
我が家は、息子達のご飯の支度まで・・だもんな(涙
さぁ・・。
お互いに道中長いけれど気を付けて行ってこようね。
気を楽に・・・。
凛を信じて。
きっと、出来るはず。
ちやさんと凛なら出来るから。
楽しんでおいで。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/11/12 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

