凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遠征  

私にとっては未だ経験した事ない超超長距離遠征。 行き帰りの安全を第一に考えて、明るい時間帯に運転。 大会前日も現地で過ごす。 かなり余裕のスケジュール。 でも、一人でいくにはコレぐらいの時間が必要。 ってことで、こんな大遠征は今回が最後かな~ 長野よりもっと遠いDTCなんて、不可能としか思えない。 って、帰って来たら何て言ってるか分からないけど(爆) 取り敢えず、今回の長野ーーーー遠すぎて良く分かりません^^;;;;; チーム凛。 結局、6月の状態を越えられなかった・・・・・・どころかかなり良くない。 課題山積の朝練を最後に練習はもうなし。
ぶっつけ本番的なものもあるけど、当日は凛を信じてやるしか無い。
とてもとても、D1のレベルには無いけど、 最初で最後になるかもしれないし、 片道750km、一人で運転して行くんだし 少しぐらい長くフィールドにいてもいいよね? と、自分に言い聞かせて、 萎縮しない様に、 思いっきり動いて笑って楽しんできたいと思います!
(火曜日の夜に洗った凛。ふわふわ、つやつや、いい匂い~です♪♪)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

イヴか~さん
応援コメありがとうございました(^O^)
とりあえず今の状態で精一杯やってきました。楽しい2分間でした!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/16 08:02 | edit

では、私は南に向って「けっぱれ!」と叫んでおきます
(≧∇≦)

URL | イヴかぁ~ #79D/WHSg
2009/11/13 23:44 | edit

ぱむぴんさん!!
USDDN、ライブが途切れ途切れで(滝涙)ちゃんと見れなかったのですが、素晴らしい結果でしたね!
ビデオでしっかりゆっくり拝見します(って、まだ申し込みしてないけど^^;;;)
いよいよ長野に行く日になっちゃいました。
犬も人も、結局6月が最高だったみたいで・・・・・成長どころか退化してるのが情けないですが、今の自分たちで出来ることをしっかりやって来たいと思います。
長野、ぱむぴんさんのところからだと近そうだし、気候もいいのでエントリーされるかな~??と期待してたんですが、間に合わなかったんですね。・・・・残念。
>スキル不足は運がカバー
はい!!!!!運と、凛を信じて頑張って来ます。
小牧JCTから北向いて『行って来ま~~す』と、運と度胸と笑顔の力を頂いて行きます!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/13 08:42 | edit

こんばんは。  久しぶりです。
いよいよ出発だね。
私も行きたかったなー!
エントリーしようとしたらもう一杯だった・・・
会えなくて残念だけど、応援してるから頑張ってね!
十分D1のレベルだよ。
平井さんにサプライズチームって言わせたじゃん。
ダイジョウブ!!!
USDDNの一発目のフリーのドッグキャッチでPamを落っことすという大失態でスタートしたけど、スキル不足は運がカバーしてくれたよ。(爆)
小牧JCT(中央道入り口)通る時、北を向いてみて。
6キロ先で日の丸振って応援してるから!(激爆)
帰る頃には”次は群馬”って思ってるよ、きっと!!!

URL | ぱむぴん #79D/WHSg
2009/11/13 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

