凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰路にて  

のんびり帰宅中。帰りは夕方~夜? 初のA.W.I Japan 楽しかったです。 自分のフリーがダメなのは分かってたので、出来については今の悪い状態では精一杯。課題はいっぱい。それでよし。 悔しいのはディスタンス。 あり得んでしょう? って言いたくなる程、久々にひどかった(T_T) 条件は良かったので、余計に自分に腹が立つ(-"-;) いつもと少し感じが違ったのもあるけど…思い出すとホントに悔しい! 凜、ゴメン(;_;)
スポンサーサイト

category: 大会、練習会

tb: --   cm: 14

コメント

@波音さん
セミナー&大会見学、お疲れさまでした!!!
実はセミナーエントリー者名簿でチェックしてました(笑)
お話できて嬉しかったです♪
全然初心者じゃないとの談もあり、今度は実際にフリーを見たいです。
また西日本方向に来られることがあれば、教えて下さいね!!
次回がとっても楽しみです!
2日間、お世話になりました!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/17 22:24 | edit

ひよさん
お会いするのを秘かに楽しみにしてたんですよ!!!
ご一緒出来て嬉しかったです。
凛のリーピングのおかげで何とか見栄えを保ってるチーム凛ですので(汗;;;)、なかなか人が上手くなるのは厳しいです^^;;;;
ひよさん&はるちゃんチームも素敵でした!
ほぼ無風状態だったのにトリックスローを取りやめた弱気な私とは違うわ
千葉ーーー行きたいですね~~
風対策してからですけど(笑)
とりあえず、千葉貯金でも始めます。
また最後までご一緒出来ることがあればいいな~と楽しみにしてます♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/17 22:20 | edit

ビビパパさん
日曜日はご一緒出来て良かったです。あまり話は出来ませんでしたが(人見知りなもんで(爆))、次回はしっかりいろいろ関東フリー話を聞かせて下さい!!
ビビパパさんのフリーも格好良かったです。ドロップが解決してスムーズに行くようになったらーーーってすっごく楽しみです。
プラント・・・・もっとしっかりポージング決めないといけないところなんですけど・・・・イマイチかっこ悪かったですね(凛も堪えきれずにさっさと降りちゃうし・・・・涙)次回はいろいろ研究してもっと決めて行きたいと思います(無理な気もするけど)
またよろしくお願いします!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/17 21:56 | edit

大遠征お疲れ様でした。
私も単独NPAセミナー初参加だったので、声を掛けて頂いた時はすっごく嬉しかったです^^
でもって山口から一人で来たと聞いてびっくり!
すごい行動力ですね。
私も今回のセミナーにすごく刺激を受けました。
まだまだ初心者ですが、諦めずに頑張ろうと思います。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

URL | @波音 #79D/WHSg
2009/11/17 20:42 | edit

山口から超遠征お疲れ様でした!
最後の最後までご一緒できてよかったでっす
凛ちゃんとのプレイ、凛ちゃんはよく跳ぶし
ちやさんはキレのある動きですごくかっこよかったです。
なかなか超遠征はできないとは思いますが・・
でも、ご飯中の「千葉に行ってみたい」の一言聞きましたよ~
また、ご一緒出来るの楽しみにしてますね

URL | ひよ #79D/WHSg
2009/11/17 16:18 | edit

こんばんは~♪
エイト家ブログから飛んできました!タープでご一緒させていただいたビビ家でございまーす♪
遠征お疲れ様でした!
スタイリッシュって言うんですかね?見入っちゃうプレーでカッコ良かったです♪あのプラントを真似してみようと思ってやってみましたが、あの腰の角度じゃウチのビビ落ちちゃいます(笑)
なかなかお会いできないと思いますが、どこかで一緒になりましたらまた宜しくお願いしまーす♪

URL | ビビパパ #79D/WHSg
2009/11/16 23:11 | edit

ハク母@NORI さん
やっとお話が出来ました!!!!
行った甲斐がありました、長野まで!!!!!
私のフリーなんて全然ダメですが、ダメな点を確認できたという意味でも、それでも皆さんがいい所を見つけてくれるってことも。またいい経験になりました。
@NORIさんのフリーは本当に憧れ、でも出来ない(滝涙)。だから憧れなのかな~(笑)
是非またどこかでご一緒させて頂ければ・・・と思ってます。
ありがとうございました!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/16 22:55 | edit

sarasaさん
行って来たよ~~遠かったよ~~~一人は淋しいから、今度は一緒にどう?(爆)
とりあえず、次ぎ会う時には土産Vを持ってけるように準備しときま~す。
肩こり腰痛はともかく、
・・・・・・両腕筋肉痛なんですが・・・何故だろう???

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/16 22:52 | edit

大遠征お疲れ様でした!!
やっとお会いできましたね~(笑) 私も今回の長野は悩みましたが、sift-ringさんからメッセージにお尻を叩かれ参加してよかったです。
素敵なフリーでしたよ。 かっこよかったし丁寧でキレイで印象に残るプレー!!
なかなかお会いできる機会は少ないと思いますが、絶対にまたご一緒させてくださいね★

URL | ハク母@NORI #79D/WHSg
2009/11/16 22:14 | edit

おかえり~~~!!
得たものは大きかったようだねっっ!!
こんどゆっくり、話を聞かせてね~~!
とにかくゆっくり休んでね!

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/11/16 21:19 | edit

エイト父ちゃんさん
今回も決勝進出、常連さんのタープにお邪魔できて幸せな遠征だったかも♪♪
エイト父ちゃんのディスクマネージメントは参考になるな~と、改めてビデオ見直してました。
凛のリーピングとフォローに頼りっ放しのチーム凛ですが(爆)、次回ご一緒出来る時には、もう少し上手くなってたいと思います。
ありがとうございました!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/16 19:48 | edit

女前船長さま
18時前に帰宅しました^^;;
2日間、 女前船長さまをはじめM's FUNの方々には本当にお世話になりました。お風呂でお隣にいらしたかたはーーーそうだったんですね~~。洗顔料貸して頂きありがとうございました!(ですよね?)
なかなか沢山の方のお名前とお顔が一致せず、2日間こんがらがってたりしたのですが・・・・・一致させるく、機会があればまたどこかに出没したいとは思ってます。
その時は、もう少しマシなフリーが出来るようにしておきたいと思います。
カレンママさんのお知り合いだったんですね!!
そうと知っていれば、図々しく(笑)話しかけてたかもしれないので、後で知ったのは良かったのかな?
次回は少しでもお話できますように!
またよろしくお願いします。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/16 19:44 | edit

大会遠征おつかれさまでした(^O^)/
上手くいかなかったとこがあったかもしれないけど、とても雰囲気があってカッコ良かったです!!
凛ちゃんも良く跳ぶし、羨ましいです♪♪
またいつか同じ大会でお会いしたいです(^O^)/
これからも、お互い楽しく頑張っていきましょー!!

URL | エイト父ちゃん #79D/WHSg
2009/11/16 14:23 | edit

前日のセミナー&AWI参戦お疲れ様でした。。。
こちらでは初めましてですが、桃介ではお会いしてますよねぇ~♪
お風呂で隣にいた者です・・・
駐車場に『山口』ナンバーがあったときにはビックリ!!!でした~
しかも女性だし。。。凄い行動力ですね!
今頃はまだ高速走っているんでしょうね・・・
とても遠い所なので「また来て下さいね」なんて簡単には言えませんが
でも・・・機会があれば是非また来て下さい。
こころから歓迎しお待ちしています。
なかなかゆっくりお話することが出来ませんでしたが
女性フリースタイラーとして
これからもいろんなところで活躍されることを心から応援しています。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
今回は遠い所本当にお疲れ様でした。
PS、カレンママさんとはネット上では仲良くしていただいてるんですよ~
   残念ながらまだ一度も実際にはお会いして事がないんですけど
   

URL | 女前船長(またはピースまま) #79D/WHSg
2009/11/16 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

