凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A.W.I Japan 4th in 長野桃介橋河川公園  

何から書きましょう??? 状態ですが(笑) 取り敢えず、大会当日のことを^^;;; 前日の午前中は大荒れの天気でしたが、大会当日はお天気も良く、朝の冷え込みも予想程ではなくいい感じ。 風も無さげな予報にとりあえず一安心。
桃介橋、いい所ですね~ 橋の上から観戦!ってのもフィールド(ディスク)マネージメントとか良く分かって面白いんでしょうけど・・・・・高所恐怖症の私には、コレが精一杯でした(爆)
初参加のA.W.I。 知り合いもそんなにいる筈無く、ってことで、ネット上で名前だけは随分前(3年ぐらい??)から知っていた(でも、今回はじめまして^^;;;)エイト父ちゃんち(タープ)へ図々しくお邪魔してました。 いろんな方も紹介して頂いて、ご一緒させて頂いた方々、皆様と~~~ってもいい方達で、 楽しい楽しい大会となりました。 本当にお世話になりました。 で、肝心のフリーですが・・・・・・・当然実績も実力もないチーム凛は、1番目♪ さっさと終って、ゆっくりビデオ撮り~♪♪ と、ある意味気楽な順番でした。 内容はーーー離さない子は健在で(爆) いつも通りのターンで始まるセグメント前(嫌いなのか?)と、久々にパッシングの最後1投で引っかかり、ニーボルト後のカウンターもお皿をくわえたままでキャッチ出来なかった模様。 私は私で、1stセグメントは失敗しまくり、拾わなくていいタイミングでお皿を拾い(カッコ悪!!)、 途中もお皿を拾えず躓く寸前だったり(大汗;;;) 前2日と当日、シャドウも出来てなかったので、トリックスローを投げる勇気なく 唯一に近いショルダーは失敗してるし ボルトも失敗。 2回目のバックボルトもムービングするのをやめるという弱気のフリー。 途中、2投程とばして、それでも最期の最後の右からのバックボルトが出来ずタイムアウト。 全体的に何だかカッコ悪いフリーだな~と自分で突っ込みどころ満載。 何より、やっぱりヘタクソ。
脚がさっさと下がってしまったレッグオーバーも反省!(まーく40さん、写真ありがとうございました~~!!!) パッシングも、凛のランニングを見せたいわけではないのに、早く落ちるスローではリーピングの良さを見せられない。 トスのタイミングも位置も悪い。 ふらふら~な回転無いスローもいくつか。 凛のフォローで何とかなってるけど、風があったら目も当てられない状態だった筈。 フリーが悪いのは分かってたので、出来ない自分が嫌にはなるけど、今回何より悔しかったのはディスタンス。 普通にやれば 2.5P×4 が行ける筈!! なのに、×(コート外)、2.5P、×(久々本部席!!大汗;;;;) ってことで、3投しか出来ず、2.5P。 あり得ん!!!! 本部席は、かなり久々でした。 凛は頑張ってたんだけどな~~~~(涙) これからまた頑張って、JFAでディスタンスを鍛えたいと思います! 前日セミナー他の話題は、また改めて。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

ゆぱ父さま!
動画・・・・多分ヘタクソぶりが(圧縮により(爆))半減しているかと^^;;;
風無しでアレですから、風が吹けばどうなるかは推して知るべしーーです(滝涙)。確かにドロップがいつもより悪くて、ボルトの感が戻ってないってのはありますが、調子が良くても、他がきっと悪くなってたりすると思うので、トータルでは変わらないかと・・・・
でも、今回はお会い出来なくて残念(遠いですもんね)
多分また遠征いくと思いますので、それまでに、もう少し上手くなって&凛のドロップを良くしたいと思います。
ドロップ、ドロップ、ドロップ~~~~~(滝涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/19 21:06 | edit

初コメさせていただきます。ゆぱ父です!
動画拝見させていただきました。 これで調子が悪いなら、調子がいいときは
ドンだけすごいのでしょう? 本当に落ち着いた独特の雰囲気で感動しました。
こんなことなら私も応援に行けばよかったです・・・
私も12月の大会に復帰予定(もちろんD2ですが・・・)なので、頑張ります!
いつか大会でお会いできるといいですね。

URL | ゆぱ父 #79D/WHSg
2009/11/18 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

