凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そういえば  

丁度一年前のこの日 11月15日、フリーデビューだった。 広島NDA大会。 1ヶ月ちょっと前に突然デビューを言い渡されて、出来ないこといっぱいのルーティンと格闘して、結局バックボルトはテイクになって、ルーティンも短くて~~ で、本番は予定外に時間余って大変だったんだっけ。 それから1年。 一応目標だったNDA、JFA、JDDN、N.P.A(A.W.I Japan)の4団体のフリーに出られて良かったかな~♪ コレから先は・・・・どうしましょうかね???
        (photo by Mark40さん) とりあえず、凛のドロップと格闘しながら考えましょう^^;;;;

category: 未分類

tb: --   cm: 22

コメント

レイ母さん
長野、お疲れさまでした。
blogは拝見していたのに、なかなかレイ母さん&レイ父さんとは気がつかず(大汗)失礼しました。
自分でも、おかしいんじゃ無いだろうか?と思った長野遠征でしたが、行って良かったな~と思います。レイ母さん&アルドくんのプレーを見逃してしまったのが心残り。次回は(あるのか?)必ず!!!!
私のフリーなんて、直ぐに化けの皮が剥がれ落ちる薄っぺら~~なフリーですが、師匠が良かったって事でしょうか(笑)
次回笑われないように頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/20 23:48 | edit

遅くなりましたが・・・
長野の大遠征お疲れ様でした!!
ご一緒させていただいたポインター レイの母でございます^^
すごいですよね~ 単独遠征 ビックリしました
でもお会い出来て良かったです♪
素敵なプレーも見れたし^^
本当にスタイリッシュでカッコイイプレイでした
大会に出始めてまだ1年ですかっ!!?? ひえぇ~スゴイなぁ
またいつか ご一緒できる日を楽しみにしております☆

URL | レイ母 #79D/WHSg
2009/11/20 00:37 | edit

鍵コメさん♪
はい!!こちらの方こそ、お願いします!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/19 22:29 | edit

マリー父さん
セミナー・・・・思い出すとメッチャ情けない、なってないチーム全開のセミナー・・・・。マリーちゃんをビビらせてたんじゃないかと、申し訳ない思いでいっぱいです。予想通り、待てない子は待てないままでした(涙)
家族そろっての参戦!!いいですよね~
マリーちゃん、ちょっと遠い親戚かしら?
まだまだコレからが楽しみですよね♪
次回を楽しみにしてま~す。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/19 22:28 | edit

まーく40さん
今回も写真をありがとうございました!!!
だいぶ行く気も練習する気力も萎えていた長野遠征でしたが、まーく40さんが来られると聞いてから『頑張らなきゃ!!!』って結構気合いが入ったんですよ♪
写真ってもの凄く正直で、撮る人の目・見方ってもの凄く気になるんですよね。何より次も撮って欲しいので(笑)余り酷いフリー出来ないな、と。
いいつつ、イマイチ・いまさんでしたけど(滝涙)
身に余る褒め言葉がめちゃくちゃ恥ずかしいですが、もっともっと『スタイリッシュ!』で、もっともっと凛のいい所を引き出せるように、頑張りたいと思います!!
ありがとうございました!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/19 22:19 | edit

安沙子&ASH さん
ウイママさんと同じく、最悪チーム凛しか大会のは知らないんでしたね(笑)
全然めきめき上達してませんが(停滞中なんで~~~)、コツコツ地道に地味~~に努力して行きたいと思います♪
私はともかく、凛は少し凄いかも♪?(←親ばかです(爆))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/19 22:12 | edit

ねおままさん
本当に、行くまではーーというか行っても『本当にD1出ていいの?』って思ってましたが、「エントリー出来なかった人もいる」と思って頑張って来ました・・・・・が、後から聞けば結構なチームがエントリー出来てなかったので、ねおままさんを始め、その方々が来てたら、ま、あんな順位じゃなかったって事です(笑)
完成度・・・・・凛のドロップと合わせて永遠の課題かも(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/19 22:09 | edit

ウイママさん
勝手気まま~な自由人って感じで、家のことも何もせず、理解ある相方のおかげで思いっきりやらせてもらってます(笑)
それでも、遠かった長野^^;;;
そういえば・・・・・ウイママさんが知る私のフリーって、あの最悪山口大会でしたね(滝涙)それに比べれば遥かにマシですが、まだまだ反省いっぱいのフリーですが、少しでも良くなるように楽しく頑張って行きたいと思います♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/19 22:06 | edit

ブログのリンク貼ってもいいですか~?
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | ひよ #79D/WHSg
2009/11/19 14:17 | edit

めえ~っけ!(まやP風)
大遠征、お疲れ様でした。娘とD3にでてたマリー家です。
セミナーでとなりに座って落ち着き無かった犬です。
凛ちゃん、りりしかったですよ!
またどこかでお会いできるといいですね。

URL | マリー父 #79D/WHSg
2009/11/19 01:47 | edit

正に!ねおままさんのおっしゃる通りで、 『スタイリッシュ!』の一言。
立ち姿勢のスマートさと、低い姿勢でのオーバー系をバランスよく織り交ぜ
得意のフリップを要所に入れ、極め付きの高いボルト。 お世辞や冗談抜きで
完成度が上がればすっごいルーティンだと思います。
ちやさんの身のこなしはとてもスマートでスタイリッシュに磨きがかかってますよ♪

URL | まーく40 #79D/WHSg
2009/11/18 23:42 | edit

遠征お疲れ様でした~!おかえりなさい♪
メキメキと上達していくチーム凛の動画、じっくり見させていただきました♪
やっぱり凛ちゃんはすごい(≧▽≦)!!すごくかっこいいです♪
凛ちゃんだけでなく、ちやさんも姿勢や動きとかすごく綺麗です!
これからも応援していますので、頑張ってくださいね(^O^)/
また大会などで生で見れるのを楽しみにしています!

URL | 安沙子&ASH #79D/WHSg
2009/11/18 23:37 | edit

リザルトみたよ~!初AWI,そしてデビュー1周年でこの成績は
すごいです!!
ちやさんのプレーはスタイリッシュという言葉がピッタリ。
完成度が上がったらそれだけで十分スゴイチームになれるよ!
楽しみにしています~♪

URL | ねおまま #79D/WHSg
2009/11/18 23:16 | edit

ちやさん、お帰りなさい
そしてデビュー1周年おめでとうございます!!
↓の解説(?)を読んでから動画を見せてもらったので、初めてフリーがの競技が少し判ったような気がします(笑)
あそこがダメ、ここが出来ない・・って思うかもしれないけど
凛ちゃんとのプレー光ってる!かっこいいよ~
それに・・・
ちやさんの行動力とそれが出来る環境・・羨ましいなぁ~

URL | ウイママ #79D/WHSg
2009/11/18 22:42 | edit

カレンママさん、
いやいや、私が犬経験10年だったとしても、あれだけの人脈は作れません^^;;;
ってことで、ありがたや~~~カレンママ!!!
1年間、良く分からんけどいろいろやって来たな~と改めて思います。
ちょっと休憩したら、また次にむかって走らないとね♪
頑張ります!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/18 21:00 | edit

ラブ飼いだして もう10年。
ボーダーは、8年。
そりゃぁ・・顔も広くなりますよ(笑
うふふ。
1周年記念 良く頑張った。
お疲れさん!!

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/11/18 08:48 | edit

 sarasaさん、
オレンジネット、初めて体験。
そうだね~~N.P.Aって感じだよね(って、あまり本人気にしてなかったけど(爆))
そうそう、デビュー1周年。
図々しく何処でも2分間やって来ました(笑)
sarasaさんの1周年は丁度QC+CUPぐらいかな♪♪
頑張ろうね!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/18 08:32 | edit

カレンママさん
いろいろ気遣ってくれてありがとう!!!
おかげで何とか2日間やって来れました。
それにしても、カレンママさんの顔の広さに改めてビックリ!!!!
何処に行ってもカレンママさんの名前を出せばOKな気がして来た(笑)
ドロップも、状況を考えると、まだいい所で収まってくれたかな~(電話のおかげかm(_ _)m)
これからもボチボチ頑張るね。
カレンママさんも、遠征お疲れさまでした!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/18 08:30 | edit

まやPさん
土日2日間お世話になりました!!!
武者修行ですかね~~そうかな~~~
なんせ田舎なので、出られる団体って限られるし、出れる時に出れる所に・・・・で、こうなっちゃいました^^;;;
内容はご覧頂いたように、すっとこというか、へなちょこなんで、日々精進心がけます(笑)
ラブレター、留守番隊(?)共々、待ってま~す♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/18 08:27 | edit

やっぱり、この赤いオレンジ色のコートは、いいなぁ~~~
こうやって見るとますますうらやましいっっ(笑
そっか~~デビュー1周年記念だったのね!!
すごいスペシャルな1周年になったね!!
本当におめでとお!!
私もちやさんみたいに1周年むかえられるといいなぁ~~

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/11/18 08:19 | edit

初の大遠征お疲れ様でした。
一人で、心細かっただろうに・・と、思いながら。
↓のピースママに声かければ良かったぁぁ。
すっかり、忘れてしまった・・(汗
ハナママも、行っていたらしい。
ごめん。
とりあえず、無事に終わって 良い収穫できたのでは??
これから、ぼちぼちがんばれ。
ドロップ・・・やっぱり課題か??
でも、回数が少なくなってきたね(笑

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/11/18 06:20 | edit

めえ~っけ!
すごい武者修行!?
軟弱スットコのうちとは大違いだわ~~
ラブレターはもう少し待っててね。

URL | まやP #79D/WHSg
2009/11/18 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

