凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々の練習(爆)  

長野から帰って、結局練習を一日もしないまま週末(汗;;;) ダメっぷりに反省いっぱい、やることいっぱい・・・・なんだけど、今日の所は取り敢えず軽く練習しましょう~と佐波へ。 ここのところ一人練習の日が多い佐波ですが、 今日も一人~~~
ま、今日は長野で崩れた部分の修正、修復日なので、一人は却って丁度良かったりするんだけど(笑) まずは遊びながらドロップ練習。
歩いて、走って、笑って、頭使って知恵比べ。 これが一番疲れる。 でも実は一番楽しい♪ 楽しすぎて、フリーはもうやんなくてもいいかな~とか思っちゃう時もあるのが問題だったり^^;;;; 後は、少し下手になってるジャンプの修正と調子がもどりつつあるフリップをもう少し。 その他、練習途中になってるものなんかもチョコチョコ。 長野でようやくおかしくなってることに気がついた、aroudからのレッグオーバー。 間が近過ぎて凛が引っかかりそうになってる。 ので、ターンとか入れて間を取ろうかな?と考えたものの、おかしいのは“私のコマンドのタイミング”。 いつの間にか、遅くなってる。 あれでは凛が間を詰めて来ても仕方ないかな・・・と反省して、基礎練から^^;;; しばらく大会の予定もないし、当分はドロップと基礎練習、技の精度を上げることに重点を置いてやっていこうかな~と思う。
私の方は・・・・・ 風練♪♪と喜んでディスタンスの投げ練から始めるも、 感覚が変!!! 指が滑る、ディスクが手につかない(涙) 200程投げて、ようやく少し感覚が戻って来たものの・・・・・・良かった時の感じが思い出せない。 結局300程投げた????? まだまだだな~ こんなんじゃ、いつになったらロングが投げれるようになるのか見当がつかん (今日のJFユース、凄いですね~♪♪流石です♪♪♪) トリックスローも、ぼちぼち。 やっぱり少しでも動きを入れると、途端に乱れる。 これで凛が入ると、きっともっと悲惨なことに ・・・・・・・・・・・(滝涙) 今日は各地の大会の様子も気になりつつ、 一人黙々と練習してたので、早々疲れてさっさと撤収。 久々の練習に、普段より軽めだった筈の凛もお疲れ。 帰宅後はさっさとベッド(人間用)に上がり、その後ソファー(人間用)に移動。 お休み中です(笑) 明日もteam-凛は軽め短め練習。 Team-77がくる予定なので、午前中は雨が降らないといいな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

