凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は  

『くもりのち雨』 午後は雨の予報だったので、残ってる仕事をしに行く予定にして、午前中練習。 へたくそなトスのせいで、いつまでたっても凛のフロントフリップが出来ない。 バックフリップも、今ひとつ。 いい加減、出来なくなったままのリアルオーバーも、また綺麗に跳ばせたいと思って練習するも・・・・・・・ まだまだ時間はかかりそう。 でもコレが出来ないと、やっぱり辛いものがある。 出来ることなんだから、諦めずに頑張ってもらおう!!! 他、投げ練。 JF速報に、やる気むくむくディスタンス。 昨日よりはマシ??? もうしばらくはリリースポイント意識しながら、感覚を覚えて行った方がいいかな。 凛の手元も大問題なんだけど・・・・・(滝涙) ドロップも少し悪化中。 根が深いので、がんばらんとね。
   (↑先週、龍野西SAで) 今日もチーム77はいい感じ♪ 比べると、自分の悪いところも良く分かる。 チーム77を見ながら、口出しながら、忘れてたことを思い出したり、改めて注意しようと思うことが出て来たり♪ とはいっても、引出しの数も中身も少ない者同士(?)では辛いものが・・・・・ 出来る範囲で頑張りますけどね^^;;;;

category: 未分類

tb: --   cm: --

