凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼちぼちと  

動きましょうかね?
photo byoyamasuki_Y さん 反省いっぱい見える(滝汗;;;)写真を、ありがとうございました~~♪♪ やっぱりトス低い。 全体的にこじんまりしたフリーだった長野を反省。 分け分からず、思いっきりトスしてた頃→の方が凛が綺麗です。 高過ぎず低過ぎず、いい位置のトス、頑張ろう!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

oyamasuki_Yさん♪
写真ありがとうございました~~!!!
ようやく姿勢的にはあまり反省しなくていいニーボルトです(トス位置悪し!ですが^^;;;; あと手の位置も悪いか~~~って、どこがいいんだぁ???)
次回はもう少しいい所撮ってもらえるように頑張ります!(って、既にまた行く気になってるし(笑))
そうそう、シビックtypeR-Euro、長野に行ってる間に納車になりました♪♪
待ちに待った3-4年越しの念願叶って~
って、私のじゃないし(滝涙)
私がフィットを買い替えたかった(ブツブツ・・・)
で、 oyamasuki_YさんはMR2なんですね~
なんだか皆さんこだわりがあって面白いです♪♪
車は低いが一番です♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/04 23:26 | edit

あら、私の写真ですね?
私も反省点多数・・・まだまだ精進が足りませんねぇ(泣)
次はもっと良く撮れますよう精進します!
ところで11/21に見える車、シビックのTypeR-EUROではありませんか?
私何気にあの車欲しかったのですよね~
10000rpmまで回したあのエンジン、たまりません♪
うちのポンコツMR2・・・いつまで動くことやら(汗)

URL | oyamasuki_Y #79D/WHSg
2009/12/04 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

