凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目標  

大きい方がいいよね~ 遠い方がいいかな~? 絶対届かないってのも悪くないけど、頑張って届きそうで届かないってのがいいよね~
ってことで、頑張りましょう(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

@波音さん♪
備前行かれてたんですね~
ランキングを見に行ったらお名前があったので、ビックリ!!!
行けば良かった~~~(涙)とメチャクチャ後悔してました。
今度西側に来られる予定があったら、是非ご一報を!!!!
私もまだまだ凛に追いつかないダメダメですが、諦めずに頑張ります♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/11/30 21:27 | edit

頑張ってますね~
遅ればせながらですが、備前で凛ちゃんの師匠とお会いしました。
素晴らしい演技でしたよ~
私は全くダメダメでしたが、焦らずの頑張ります^^

URL | @波音 #79D/WHSg
2009/11/29 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

