凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

師走  

今年もあと1ヶ月。 このままじゃイカン!!!!と思い直したわけではないですが(爆) 長野以来初(滝汗;;;;;)の朝練。 結局ちょっと寝坊して、ジョギングと凛練のみで終ってしまって、人練出来ず。 懸案のリアルオーバー(って他にもいくつもあるけど)は、体を綺麗に飛び越えて行ってくれてるようだけど、見えない(笑) でも、殆ど上げてない(落とす感じの)トスですら、横に前に、後ろにズレまくってる状態って、どうよ??? 今更って気もするけど・・・・・不器用すぎて腹が立つ。・°°・(>_<)・°°・。 とりあえず、本当にこのままではイカンので 明日は頑張る!
・・・・・頑張んねんで!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

