凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪化~~~  

の一途の毎日。 ま、いろいろと。 ドロップは相変わらず。 根本的な解決法に未だ出会えず。 仕方ないのかな~。 今週はオーバー前が特に悪い。 手渡し練習とリアルオーバー&ドッグキャッチの練習しだしたら、更に悪くなった(;-_-;) 嫌なこと&混乱ーーーかな? もうしばらくかかるかも。 そんなわけで、今朝はリアルオーバーの練習は中止。 あちこちオーバー (って、結局オーバーの練習かいっヾ( ̄p ̄) ) それもイマイチで。 なんもかんもイカンので、最後はボルトシリーズ。 トス練の成果は・・・・・・(T△T)  ボルト成功率は4/6 ? 凛さま様ですね 投げ練もちょこっと。 朝練のリミットは6時半。 やっぱり朝5時スタートにしないとダメだ。人練にならんです!!! 明日は頑張って起きる!! というか、そろそろ週末阿蘇セミナー行きの支度しないと・・・・・・
どうか、2日間耐えられますように!!!!(笑)

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

カレンママさん
いやいや、私はお弁当作らなくていいし、自分+αはほとんどしなくていいぐらい、恵まれてますから、朝練ぐらいせねば!!!
セミナー雨になりそう。
カッパに帽子がついてないので、出来れば小雨で!!!と祈ってるんだけど。
とりあえず、2日間泣かずに乗り切れるといいけどね(爆)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/04 23:28 | edit

朝5時・・・。
うぅぅ。
お弁当作りでは起きている時間だけど・・。
外へ出るには勇気のいる季節になったねぇ。
セミナーお天気悪そうなので 完全防備で忘れ物ないように
気を付けていっておいでね。
2日間、耐えてこい!!

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/12/04 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

