凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セミナー前日  

この時間になってもまだ準備中。 といっても、1泊する準備以外は普段の練習道具をそのまんま積みっぱなしで行けばいいので、大したこと無いんだけど・・・・・ ........ま、逃げ帰って来るような事にならないように、 気持ちの準備だけはしておこうかな(笑) 後は、凛とお金さえ忘れなければ、何とかなる筈。 あ、消耗激しいお皿は持って行かないとね~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

チーム77さん
激おそレスでm(_ _)m
今回のセミナーで成長出来るかどうか、これから次第ですよね♪
只今疲れを引きずり中。もうしばらくしたら復活しま~す

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/08 22:55 | edit

私にはまだまだ遠い存在のセミナー。。。。遠征に行くたびに成長著しいチーム凛。きっとこのセミナーでも!!

URL | チーム77 #79D/WHSg
2009/12/05 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

