凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WWK共催JDDN平井氏セミナー(阿蘇)その2  

2日目 「寒さで目が覚めた」というsarasaさんがつけてくれたファンヒーターの動く音で、丁度部屋が暖まった頃に目が覚める♪♪ めちゃくちゃ寒い朝。 どうやら雪もチラついていたらしく・・・・・ 寒い寒い2日目のスタート。 10時からスタートとのことで、適当に広場におりて、人&犬ともにUPを開始。 暖まった頃にミニゲームのスタート。 長野が終ってから通しのシャドーなんて全くやってないし、セグメントの練習も殆どしてない、 どころか、完全練習不足~~~~ 且つ、前日の様子から凛のドロップ悪化の予感。 こんな状態でフリー2分間やるんですか?????なチーム凛(滝汗;;;) 案の上、凛のドロップはかなり悪い。 私はルーティンを忘れ、最初のセグメントからボロボロ。 予定していたパッシングは凛がお皿を離さないので、そもそもパッシングをするつもりが無いものと見なされる 余裕が全くなかったので、4~5投入れてるはずのトリックスローも、殆どがバックハンドに(涙)、 途中のセグメントの一部をすっ飛ばし、何故時間が余ったのか分からないまま終了・・・・・ そりゃもう酷いものでした。 ジャッジペーパーには『too much AHO!』 如何に凛のドロップが悪かったか。 私が凛を信用出来ず、お皿を離すまで見続け、その結果、間が詰まって慌ててトス。 コマンドが全部後々になってるかってことですね・・・・ 最近、酷くなって来たので気をつけるようにはしてたけど、やっぱり焦るとダメです(反省) 終了後にコメントしていただいたことは、ドロップが上手く行けばそれ也に改善はしそうだけど、それだけではないかな? 気になってた所。 何とかしようと思ってた所も、しっかりコメントされました。 第三者が見てもそう見えるのか と納得出来て良かったです。 ま、まだまだ全然ヘタクソなので、直そうと思った所を直せない(というか、今まで改善出来てない)所が問題。 いい加減何とかしないとね。 いつまでたっても上達しない自分が本当に嫌になったフリーラウンドでしたが、 他のチームのフリーと、それに対する詳細なコメントはとても勉強になりました 。 フリーの後は、ディスタンス90秒して 結果発表はお昼ご飯を食べながら。 ジャッジペーパーをもらって、かなり甘甘採点(底上げ3点)と そこでまたいろいろ話も聞く。 昼食後はフリーに練習。 最後は質問タイム。 これも色々な質問が出て、聞くだけで為になったかな~ 自分の知識(って今まで師匠に植え込まれて来た知識だけど)の確認と、出来てないところ忘れていることの再チェック。 新しく知ることもあったり、 これからの流れみたいなモノも聞けたり。 出来ないドッグキャッチもsarasaさんが質問してくれたので、聞きたいことは聞けたかな~ もうちょっと頑張ってみよう。 と何かと収穫の多かったセミナー 思った程落ち込まなかったのは、最初に覚悟しすぎたからか? (というか、フリースタイラーとして、ちゃんと育ててもらったからだな~と思う) 初参加ということで、比較するものがないってこともあるかな。 次参加した時に出来てなかったら、情けなくて悔しくて辛い気がするし・・・・ 緊張しすぎ&寒さのせいもあってか、すっかり体調崩してしまったセミナー後。 次は・・・もし次が行くことがあれば、もう少ししっかり課題を持って参加したいと思います。 今回のセミナー 誘致、共催して下さったWWKには本当に感謝です。 本当なら、セミナーを受けることだけに集中したいところだと思うんだけど。 いろんな手配や運営、気配り、大変だったと思う。 2日間、素晴らしいセミナーを受けられたのは、WWK事務局の努力あってこそ、と本当に思いました。 感謝いっぱいの2日間。 無駄にしないように、これから頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

チーム77さん
収穫は大きかったかどうかはコレから次第かな~
セミナー終って、今週は何も出来てないので(滝汗;;;)、ボチボチ頑張らんとね。
次は一緒に行きましょう♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/12 06:17 | edit

すごい収穫大のセミナーだったのね!!
次回の参加資格に達すよう精進せねば。。。。
ちやさんの体調は戻ったの?またゆっくり話きかせてね。

URL | チーム77 #79D/WHSg
2009/12/12 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

