凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉狩り  

ウチの周りではあまり“紅葉”っていう感じがしないんですが(なんせ、我家のシンボルツリーのモミジ君は夏の台風の塩害で葉っぱが一度全部落ちちゃったんで・・・・・ただ今若葉です?) どうやら紅葉の名所は見頃らしい。 近隣ボーダーズは『東行庵』へお出かけしているようだ。 ってことで、触発されて行ってきました。 東行庵は高杉晋作のお墓のある所。 結構有名な観光スポットです。 避妊手術以来、天候不順も重なって殆どお出かけ出来ていない欲求不満状態の凛を連れて、となかなかチャレンジャーな事をやってみました(#^.^#) いや、もう・・・・・つかれましたー 凛は言うこと全くきかずで、あっちフラフラ~~こっちフラフラ~~~ リードをぐいぐい引っ張って大変でした。 最近購入したリードで肩掛けしてたんですが、普通のリードではとても写真なんか撮れなかったと思います。 役に立ったぞ! さて、肝心の紅葉ですが、 夜間はライトアップしているようで、葉っぱも傷んでそろそろ終わりな雰囲気でしたが、十分見応えありました。
上の方のライトアップされていない木はまだ緑も残ってます。 紅葉って色が完全に変わる前がとってもキレイですよね。 緑~黄緑~黄色、赤、様々な色が混在してすっごく好きです。 来年はもう少し早く出陣しよう!!!
さて、凛はというと、もちろん紅葉なんか興味無し。 紅葉狩りに訪れた人(特に子供)や犬に向かって行きたくてしかたがないのですが、度が過ぎると首根っこを掴まれ静止。 でも其れなりに楽しかったのでは?
池の鯉に興味津々。 かわいく笑顔も見せてますが
ここに辿り着くまでに、相当頑張ってリードを引っ張り自分の首を絞めていた凛なので、ハーハーゼーゼー、舌だら~ん  少しは学習しろ~~~
高杉晋作の像をバックに記念撮影。 志を高く持って頑張ろうな! って私が頑張らんとな~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

コチラこそ、わざわざありがとうございました。もてなし下手な私は本当になんにもせずで申し訳なかったです。次回(があれば)は美味しいお茶を用意してお待ちしてます。凛のロケット攻撃の凄さには私もびっくりしました。重ね重ねすみませんでしたー。
東行庵の無人販売所????気がつかなかったです~~~。普通に晋作餅買って帰ったんですが・・・・・
九ママさん&LEO君が中まで入っていたようなので、全くためらいなく(少し遠慮しながら)入って行きましたが、やはりしつけの出来てない大きな子(凛)は行っては行けなかったかも・・・・・
来年はもう少しゆっくりした気持ちで紅葉を愛でたいと思います^^;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/11/28 23:45 | edit

日曜日はお宅におじゃま虫させて頂きありがとうございましたっ♪
凛ちゃんのロケット攻撃で迎えられて、とても嬉しかったデス!!!
東行庵の紅葉、綺麗でしたね!
無人の市場?にお野菜やお餅があったの、気づかれましたか?
私は餅好きの九家(特にぱぱさんと九ちゃん)のためにお餅を買って帰りました。
ワンも一緒に行っていいのかな?と恐る恐る歩いてたら、柴犬さんと散歩中の方にお会いして安心しました!
そうそうライトアップ用のライトがたくさんありましたね~。
来年はもっと早めに夜の紅葉を鑑賞に行こうかな!?
と、思う九ままでした・・・。

URL | 九まま #79D/WHSg
2006/11/28 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

