凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐波  

2週間ぶり♪ 雨雲アラームがなったけど雨は降らず、曇り空な一日。
まだまだいつも通りに練習はキツいので、時間も短め、内容も軽め。 来週の若松に向けて(?)投げ練はディスタンス中心(と言っても 150も投げてないかも~) トリックスローは、どうしても上手く行かないサイドアームを・・・・・阿蘇でもコツを聞いたのに、やっぱり上手く出来ません(ってか、後ろにディスクが飛ぶんですけど~~~~~(滝涙)) 他はチェックのみ。 トス練も準備運動でローハイ練習&とにかく回転!!! 今日は無風だったけどさ・・・・・・ 凛は簡単な遊び中心。
ちょこっとコマンドの変更もしてみた。 いい感じかな~? もう少ししてみないと分からないけど・・・・ それと、フリップ。 ようやくフロントフリップが形になって来たかも♪♪ 最初は両方出来そうだった事を思うと、長かったな~(涙)・・・・って、まだ完全ではないので、もう少ししっかりやりましょう! 短め佐波練&一人だったけど、何かいい感じの練習で楽しかったかな♪
今週は、落ちた体力&筋力回復 と ついた体重減のため、頑張って朝練しましょう!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

NaNaママさん
お久しぶりです。阿蘇にいらっしゃるかな~???と期待してたのですが~(笑)
寒いですね~。練習も体が馴染むまで辛くなって来ました。土曜日のJが不安です(爆)
ローハイですが~~
トスを上げる時に、一旦少しだけ(僅か?)下にディスク(手)を下げてからトスをするやり方で、犬がそれでトスのタイミングを分かってくれるので良いみたいです(って、違ってる???)
文章ではなかなか表現出来ませんね(滝涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/17 08:50 | edit

お久しぶりでごわす(シ_ _)シ
凛ちゃんめっちゃ楽し気な生き生きしたお顔してますねぇ~♪
楽しい練習やってるのねぇ~~(*^^*)
阿蘇講習では沢山のことを学び
練習に生かしているんですねぇ~
Jにも行く予定がまだまだないあたしですが...
いつかどこかでちやさん&凛ちゃんのフリーを拝見するのを
楽しみにしております♪♪
週末は雪?予報ですが...
風邪引かない様に!!!暖かくしてお出かけください(シ_ _)シ
ところで....ローハイって何?f^^;

URL | NaNaママ #79D/WHSg
2009/12/16 03:33 | edit

sarasaさんも、昨日はお疲れさまでした^^;;;;
私はそれなりにいい感じだったけど、なんせ技とかルーティンらしいものって殆どしてないし、やっても単発だったからな~
ローハイは私の場合大きすぎるので、もう少し小さめにしようかな~と格闘中。難しい。
サイドアームは~~~なんでみんな簡単っていうかな~(滝涙)
まだまだ道は長いよ・・・・・・

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/14 08:58 | edit

お疲れさま~~~
良い感じの練習だったのね~~~~~~~~~~~~~~
私もローハイ&タイミングと身体のポジショニング。。。。
気をつけているつもりだけど、うごきだしちゃうと、ついつい。。。出来てないことがほとんど。。。(しくしく
ちなみにサイドは比較的簡単ですっ
ショルダーやオーバーハンドの方がめっちゃ難しいんですけどっっっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/12/13 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

