凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月  

何だか忙しい(仕事) 体調はマズマズなんだけど・・・・・ あ、凛は元気です。。
先週末の香川NDA、彼方此方で日記を見ると、めっちゃ楽しそうで、行けなかったのが残念で仕方ないけど、練習もまともにフリーは出来てないので、大会出れる状態で無いのも事実(涙) 来年にむけて、ぼちぼち・・・・かな。 取り敢えず、焦らず、です

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

