凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土日の事  

土曜日、 寒い寒い、と凍えながら、JFA北九州若松大会。 楽しかった~~~ その様子は sarasaさんところとか、この日誕生日だったカレンママさんのところで~~ 写真も撮ってるんだけど、只今整理して書く力無し(爆) 日曜日は練習。 だったんだけど、朝から体調イマイチ(注:大会疲れではない)。 予想通り、昼前ぐらいからどんどん辛くなる。 結局夕方まで練習してたけど、あれなら行かない方がよかった? でも、自分では分からないところを見てもらえたので、無理してでも行ってよかったと思うか・・・・ 辛かったとはいえ、ダラダラして申し訳なかったかな~ 帰りはかなりヤバかったです(涙) ってことで、あんまり練習できてなくて、進歩ないTeam-凛。 来年に向けて、週末ちょっと直方辺りで様子見して来ようかな?とか、思いついたりしてみたんだけど・・・・ 仕事が片付かない。 どうなるかは分からないけど、取り敢えず、明日は頑張って朝練してみようと思います!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

sarasaさん
日曜日は最悪だったけど、喉が痛いけど(笑)大丈夫です♪
あとちょっと胃がキリキリ(爆)
ま、もう少しで休みになるので、頑張って"平日は”お仕事しま~す。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/22 22:53 | edit

カレンママさん
土曜日は楽しかったですね~♪♪
誕生日にかこつけて、おいしいケーキにありつけて幸せだった^^
大会は・・・今になると余り記憶に無かったりするけど(爆)、フリーじゃなくて良かったね!な強風^^;;;;
ほんと、次は無風が良いです。
体調はだいぶ良い感じ。もうじき休みになるので、ぼちっと頑張ります。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/22 22:51 | edit

ちやさん、大丈夫??
めっちゃ寒~~い土曜日だったから、本当に気をつけないとっっ!
カレンママが言うように、たまにはゆっくり!しないとっっ
倒れちゃうよ!!
無理しないでね~~~~~

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/12/21 22:55 | edit

土曜日は、お疲れ様でした!!
誕生日ケーキまで用意してくれて ほんと感激の嵐でしたぁ。
ありがとう。
大会での、チーム凛は良かったよ。
今度は、フリーの時におじゃましたいな。
是非、無風で(爆
と、言うことであまり無理せず乗り切れ。
たまには・・ゆっくりも大事だよ。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/12/21 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

