凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さむ~~い  

と思って外に出たら、そうでもなかった今朝。 ヒートテック&フリース×2&エアテック、マフラー&手袋&帽子 の力って凄いな~(笑) 公園に行って、街灯の明かりで照らされた芝を見てビックリ。 ガッチガチの霜^^;;;; ディスクもカチカチ。 あら、こんなに寒かったのね~と。 練習は、問題噴出で、泣きたくなる状態。 ま、焦っても仕方が無いので、コツコツとこれ以上は後退しないようにやって行こう。 休んだ分を取り戻すのは大変だ(後退が著しすぎて(滝涙)) でも、やっぱり練習は明るい時にやりたいな~

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

