凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は  

直方に遊びにいって来ま~す♪? フリーの練習殆どしてませんけど(爆) 今週は少し真面目に朝散歩+αしてましたが、ルーティンはやってないです。 凛のオーバー嫌いは相変わらずだし ボルトなんて全然決まらないし(外暗いし) 私のコマンドおそ過ぎで、もたもたするし 相変わらずお皿離さないし・・・ 昨日は帰ったのが23時過ぎで、朝練は信じられない程体が重かった。 今日は21時過ぎ♪♪ ってことで、明日は今朝よりマシかな~♪ 取り敢えず、スッ転けないことだけ祈って、明日は気楽~~~~に遊んできます。
コレ書いてる時点で、例によって、準備は全くしてません(笑)

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

@波音さん
ああああ~~~~今回は、本当に消してしまいたいフリー(滝涙)
来年、何処かでお会いする時には、もうちょっと何とかしておきたい所ですけど・・・・・・
31日、長崎まで一人運転ですか!!!!山口から長崎でもかなりの距離ですが・・・・気をつけて下さいね。
3日はSDCかな? 鹿児島チームは行く様な気がするので、声かけてみて下さい!(と、勝手に言ってみる(笑))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/27 17:46 | edit

Pまま‘岐阜 さん
情報はやい!!
2位と言っても、出場チームも少ないし、内容散々で、結果が恥ずかしいです(滝涙) あ、でも、『おめでとう』をありがとうございますm(_ _)m
もうちょっとマトモなフリーが出来るように、年も変わるので気持ちを新たに頑張りたいと思います!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/27 17:44 | edit

NaNaママさん、
直方・・・・いつものメンバー&おおっ!!な方のフリーで、賑やかでした♪
内容はともかく、1日楽しめました!
寒かったですけどね^^;;;

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/27 17:41 | edit

直方お疲れ様でした。
ちやさんのスタイリッシュなプレーを見たかったです。
私なんぞ足元にも及びませんが、来年の関西遠征は連絡しますので
是非お会いしたいですね。
31日から長崎(主人の実家)に帰省します。
主人は今日先発で出発したので、私は3ワンと4人旅です。
地図みると改めて遠いですね~

URL | @波音 #79D/WHSg
2009/12/27 11:59 | edit

こんにちわ~~。。。
まだアップされてないですけど
NDAフリースタイル2位おめでとうございます。
けっこう・・・早耳なので情報入ってきましたよ~♪
遠くにいるけど応援してますよ

URL | Pまま‘岐阜 #79D/WHSg
2009/12/26 19:53 | edit

NDA大会楽しんで来てくださ~い(^^)ノ〃
晴れるとイイねぇ~♪♪
ふぁいとぉ~~♪♪

URL | NaNaママ #79D/WHSg
2009/12/26 03:56 | edit

コメントの投稿

Secret

