凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドロップ  

良くなっていたのに、またもや悪化。 久しぶりに、フリーをさせてもらえなかった感。 頑張って、頑張って、 それこそいろんな方法でやって来て、 沢山の時間を費やして来た。 良くなっては、悪く ・・・・・悪くなり過ぎ。 直方、 ポイントは高くはないけど(27.5 & 29P)、結果を見れば2位。 でも、内容は・・・ドロップ出来ず躓いて、ぶちぶちキレるフリー。 フリースタイルが成り立たない2分間。 ビデオ見るのが辛い。 特定の場所で離さなくなる⇒どこで離さなくなるか分からない 今の凛。 ルーティン組み変えても、多分変わらない。 ルーティン組んでも、通らない。 流石に気持ちが折れる。 このままの状態では大会に出る意味が無い気がする。 来春、出たい大会にでられるかどうか、 年末年始は、ちょっとゆっくりやりたいと思います。

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

鍵コメさん
大丈夫です。ちゃんと前見てますから!!
先を考えて、やれることをキチンと継続して行きます

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/27 23:49 | edit

ゆっくりも良い、ただし気持ちの持ち方ならですが。
色々試しても時間を掛けても思い通りにならない事って多いですネ、上手くなる(伸びる)時ありますヨ。そのサイクルを逃さないように練習は継続しておいた方が良いのではなんて思ったりします、ゆったりとした気持ちでメリハリ付けてね。
ファイト!!!
END PRIVATE MESSAGE -->

URL | Team-s&h #79D/WHSg
2009/12/27 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

