凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事納め  

キレイに片付いて、ほぼ定時帰宅♪♪ 新年はまた山ほど仕事があるらしいけど、ま、先のことはヨシ(笑) 久々に「うそこメーカー」『座右の銘メーカー』)やってみた。 『ring(リン)の座右の銘』
え~~~っと、 凛がドロップさえしてくれれば、先にいけると思うんですが~~~~~~~~ ってことで、誰のせいやねん!!!! 『Team-凛の座右の銘』
そうですね。コツコツと 『○○ ○○(ちや 本名)の座右の銘』
頑張らんとね。 で、 凛の血統書名では
・・・・・・・・・だそうです。
ま、私的には、凛は美人だと思ってるので、これも有りかな(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

まやPさん
知る人ぞ知るーーな笑いの提供を是非!!!♪♪
うそこメーカー、久々に覗きに行くと、いろんなものが増えてて面白かったです(分け分からん感じになるのも多いけど~(爆))

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/29 05:52 | edit

sarasaさん
でしょ~~~。何気に当ってる様なの微妙な感じが笑える^^
乱魏チーム『元気が一番』も!!!
今もこの先も、何だかピッタリな座右の銘かも♪♪
頑張るべし!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/29 05:48 | edit

ぷぷぷっ!!!
面白~~い ねえねえ
うちもネタに使ってよろしいか?
タブン知る人ぞ知る笑いかもしれんけど・・・(笑)

URL | まやP #79D/WHSg
2009/12/29 01:05 | edit

↑おもしろーーい(爆)
しかも、なにげに当たってて、おもろすぎw
ちなみに乱魏チームの座右の銘は「元気が一番」でした

URL | sarasa #79D/WHSg
2009/12/28 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

