凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も後僅か  

天気予報が芳しくなかったので、朝から片付けのつもりでのんびり。 掃除をしながら、写真のback upをようやく取り始めるも・・・・多すぎて終らん(笑)
結局、延び延びになってた大掃除は、小掃除で終了。 相方に窓ふきと車の掃除を任せて、私は床ふき&ワックスがけして腰が痛~い(涙) 凛の仕事は邪魔をしない事(爆)
よく出来ました♪ 夕方、ちょこっと公園で遊んで一日が終わり。 明日から雪マーク。 また正月に雪遊びが出来るといいな~♪ (防災メールが来たぞ♪? 大雪・風雪注意報らしい♪♪) いろいろあった一年。 彼方此方行った一年(笑) いろんな所で、いろんな場面で、沢山支えてもらって励ましてもらって、振返れば幸せだったな~な一年。 皆さん、そして凛、本当にありがとうございました!!!!

category: 未分類

tb: --   cm: 10

コメント

ウイママさん
去年は本当にアホみたいに遠征し、距離感がおかしくなった一年でした。
活動的・・・・う~~ん、良い表現です(笑)
まだまだ全然コントロールのついていない凛ですが、また今年も頑張って行きたいとおもいます。
今年もよろしくお願いします!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/01/01 16:43 | edit

本当に今年 チーム凛は活動的でしたね
う~ん・・・・
wish家ももう少~し若ければ。。。なんて思っちゃいましたよ
来年も期待しています
凛ちゃんとのワンライフ楽しんでね
応援してますよ~
よい年をお迎えくださいね

URL | ウイママ #79D/WHSg
2009/12/31 22:31 | edit

すみれの母さん
こちらも雪がちらつく寒い大晦日になりました。
今年は初四万十でしたし、初顔合わせ~でしたね。素敵な出会いの数々に感謝です。犬仲間、フリー仲間、いいですね(フリー人口少ないから余計に???)。
来年も2月を皮切りに、きっと四国に何度かお邪魔する事になると思います。
来年もお互い素敵な一年になりますように!!!よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/31 17:18 | edit

チーム77さん
私程度では『今』の時になかなか力になれずに申し訳なさが残る一年でした。ハイパー77ちゃん、いいところいっぱい、チーム77が花咲くのもきっともうすぐです(春にはきっと!!)。
来年も頑張りましょう♪
よろしくお願いします!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/31 17:13 | edit

Anjuママさん
今年は素敵なAnjuチームと一緒に過ごす機会が沢山出来て幸せでした。
スタイルは違うけど、だから憧れる。そんなAnjuチームをコレからも追っかけつつ、励まし合って(励まされる事の方が多い様な・・・)、刺激し合って、悩んで語って(笑)頑張って行けたら幸せだな~と勝手に思ってます(爆)。
来年もよろしくお願いします!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/31 17:10 | edit

カレンママさん
今年は去年以上に、心配かけたり励ましてもらったり、ココゾの時に支えてもらった一年でした。本当にありがとうございました。
来年もきっと、沢山悩んで苦しんで、多分泣いてると思うけど(爆)、それでも前見て心から笑っていられるチームでありたいと思います。
来年もよろしくお願いします!!!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2009/12/31 17:06 | edit

早いもので、残すところあとわずか・・。
雪が舞って、寒い年末です。
今年もお世話になりました。
来年もイベント目白押しです。
また会える日を、楽しみにしています。
いつも思いますが、フリー仲間って、いいですよね。
遠くても、なんだか皆繋がってる感じがするし・・
では、2010年も良い年でありますように。

URL | すみれの母 #79D/WHSg
2009/12/31 11:09 | edit

今年はた~くさんお世話になりました。
手取り足取りいろいろ教えてもらって。
感謝です!
来年はハイパー77とチーム凛のように「チーム」になれたらいいなあ。
来年もよろしくです。
素敵な一年にしましょう!!

URL | チーム77 #79D/WHSg
2009/12/30 22:55 | edit

小掃除お疲れ様でした~
今年はほんとにいろいろお世話になって・・・・
凛チームがいたから頑張れたといっても過言ではなく,心より感謝致します。
これからも何でも話せる仲間でいて下さいね~
来年もよろしくお願い致します。

URL | Anjuママ #79D/WHSg
2009/12/30 22:40 | edit

今年1年お世話になりました!!
ありがとぉぉ♪
ほんと、今年はあっちこっち 良く一人で行ったよねぇ。
凄い行動力に拍手です!!
来年も、いっぱい悩んで、いっぱい泣いて そしていっぱい笑って過ごしてね。
チーム凛、いつも応援しているよ。
と、言うことで来年も仲良くしてね。

URL | カレンママ #79D/WHSg
2009/12/30 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

