凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴れて!!!!は無理でも雨降るなー!!!!!!!  

明日行って来ようと思ってます。 TVQでCMを流していたんですが、最初山口の小郡だと勘違いしてました。 近いから両日行くぞー と思ってたんですが、福岡の小郡市だったなんて( iдi ) よく考えたら、TVQなんで福岡に決まってるのに・・・・ 片道200キロ弱かな? 行くのを止めようかと思ったのですが 『フライングディスクスローイングレッスン』を受けてみたいなーと思いまして^^ 土曜日に行く事にした理由は  日曜日の方が人が多そう  日曜日にすると月曜の仕事が辛い そしてなにより  同時開催のNDAの大会、フリースタイルは土曜日!!!   ってことで決まりです。 お天気が今のところ 曇時々雨  降水確率50% なんて微妙 犬イベントで雨に祟られる事が多い私。 最近雨で流れるドッグサミット もしかして私が雨女なの~~~~?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

九ママさんも行こうと思ってたんですねー。山口なら昼からでも行きましょーって感じですけど・・・・流石に福岡ではそうはいきませんよね。自治会の掃除は・・・我家は再来週です^^;
紫音ちゃんもお子さん達もかわいかったけど、なによりsarasaさんが素敵だったのが印象的でした。
でも、これで私だけ紫音ちゃんしらなーい!!!から脱出です!

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/07 08:20 | edit

私も行こうかな~って、思ってたら土曜日は九ぱぱが飲み会で午前様!日曜日は寒い中、amは自治会館の掃除・・・ということで家にこもってました(涙。・・・sarasaさんにもお会いできたようで、良かったですね^^・・・しおんちゃんもお嬢さんもメッちゃ可愛いでしょ~♪

URL | 九まま #79D/WHSg
2006/12/06 23:04 | edit

行ってきました。
小郡、以外と近かったですよー。一人で決めてちゃっちゃと行けちゃうところは大人の特権? というか休みの日に一人だから自由なんですよねー。
寒かったけど、人も少なかったけど楽しかったですよ!
ディスクも頑張ろーって思いました。

URL | sift-ring #79D/WHSg
2006/12/03 20:56 | edit

行かれるんですね!
ASH家も検討したんですが、土曜日は親が仕事で 日曜日は遠出ができない・・ということで 断念しました。
ほんと、最初は山口~!行ける!!と意気込んでましたが、福岡ですか。。。とほほ。
レポ楽しみにまってます☆

URL | Nana #79D/WHSg
2006/12/01 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。