凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨な日曜  

久々に日曜日が雨? まだ週末しか明るい時間に練習出来ないので、休日の雨は痛い・・・・ 今日はどうしてもトス練を集中的にやりたかったので、午前中チョイ練。 午後~回復する予報だったけど、結局夜まで降り続いてた雨。 殆ど雨が降ってなかった午前中に練習して正解でした。 バックボルトのトスが、全然不安定。 位置がバラバラ。 トスを上げた時の手の形が、何故そんな事になってるのか、自分でも理解不能なものが多々(滝汗;;;; まだまだ時間がかかりそう。 トリックスローも最後に少し。 距離と強さのコントロールも出来るように・・・・と思って練習したけど、『何でも思いっきり』から今日も脱却できませんでした~(滝涙) やっぱり朝練もっと早くスタートして、人練時間を確保しないとダメですね。 凛は、軽めに~の予定だったのに、ボルトを結構飛ばせて、走らせもして、ハードだった。 明日は、軽くジョギング程度にして、筋肉・関節を休ませよう。 (休ませたいのは凛の体だけど、人間も筋肉痛です(涙)) 午後からは、滑り出した床にワックスかけて、乾かしてる間に美容室へ。 (雨じゃないと、なかなか行けない^^;;;) また短くなって、首が寒そうです(笑) 菊池に行く頃には、自分では見慣れてるんだろうか?
今日も充実した一日でした。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

