凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく  

疲れが取れて来た!!!♪ やっぱり年のせい??(爆) 無理が利きません。 ということで、昨日は1週間予定を間違えて行ってみたり、一昨日は同じCDを2回カートに入れて決算してたり(その事実を本日知る(涙)) 視力も一気に落ちてしまって、かなり厳しい。 ま、半分は遊び疲れなので、何も言えませんが・・・・ 今週も、帰りが遅い日が続いてたので、朝も起きれず。 散歩とちょこっと練習を何とか、という昨日今日。 明日は雨が降ってなければ、自分練習の時間を作れるように、早めスタートしたいな。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

