凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酷すぎる  

自分の姿に愕然。 写真って怖いな~~~~ あちこち、もう言われそうなところは分かってる。 このままでは引けませんので、修正修正。 次回は、もっといい絵を撮ってもらえるように、頑張ろうと思います♪ ダメ修正中のニーボルト、 凛のタップの位置は、良かったときのようになって来た。 確認出来たのは収穫♪ トスの位置はボルト全部ダメでした。 いつも使ってないJディスクってのはいい訳にはならないでしょう。 練習不足としか言いようの無い状態。 頑張ろう!!! で、明日あさっては、京都で犬無し(仕事関係)講習会です(滝涙~~~)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

