凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凛と離れた土日は  

・・・・・と言っても、土曜の朝~今日の夜までの短い間。 一晩離れただけだけど(爆) 土日の天気予報は、練習日より。 あまりにも悔しくて、土曜は朝7時に出るのに、意地で朝練。 成果は・・・・・・ 相変わらずのドロップの悪さにイライラっ 毎日毎日、ドロップ関係の練習で殆ど終ってしまう。 いったいいつまで????? 分かってるけど、やっぱりツライな~ 結局、しない方が良かったかも・・・・・な朝練に、凹みつつ京都へ。 講習受けて、夜はホテルで一人トス練(お皿を一枚持って行ったので♪♪) 今日は午前中いっぱい講習受けて、京都観光もせず、さっさと帰山。 夕方4時半に、新山口についてーーーーそのまま帰宅すれば、何とか明るいうちに凛と練習できそうな気もしたけど、帰宅して直ぐに凛と出れる気もしないし。 練習不足なのは、私で、いつも週末に重点置いてるのは人練で・・・・ と、いろいろ考えて、真っすぐ帰らず、佐波へ。 日没まで1時間ちょっと、投げ練&トス練。 久々に、「へたくそ、やめてしまえ!!!」と言いながら(爆) 練習殆ど出来てないので、当然と言えば当然。 「ちょっとぐらい練習しなくても、かわらないでしょ?」 って言われる事あるけど、そう言える人ってのは、変わらない人なんだな~ 羨ましい・・・・ 私なんて、ちょっとでも練習サボると、後退度合いがもの凄い。 ディスタンスだって、2年以上かかってこの程度なんだから、如何に体が向いてないかって気がする。 休めばダメになるのは明白。 で、そのディスタンスが、もの凄く酷くて・・・・・・・ 情けないし、イヤになるけど・・・・・まだまだ頑張りが足らないってことで、ちょっと気合い入れ直したいと思います!!! 最後に、納得行かないショルダー。 やっぱり軽くエアバンかけないとダメみたい。 もうちょっとカッコ良くしたいので、頑張ります! 1泊講習会の成果は
好きなもの買いあさり♪♪ (食い物ばかり^^;;;) 凛には、
???????? お土産じゃなくて^^;;;;; 本日宅配で届きました♪ セールになってたフレックス。 今回は色が選べたので、黄色とピンクのみ購入♪♪ 来冬までもつかな~
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

sarasaさん
イライラってかね~~~進まないのは、もうイヤになる。ドロップも、凛が私を見ないのも、どうすればいいのか分からない。
「問題のひとつやふたつ、100や200は持ったまま、散歩もできるし、ごはんも食べられる。笑うことも楽しむことも失恋することもできる。」
正に!!
問題のひとつやふたつ~~どころじゃ無いけど(←そこかっっ?(爆))、嘆いてたって何も変わらないから、ぼちぼちやるわ^^

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/02/22 23:53 | edit

ハナママさん
たっま~~に関西とか行っちゃうと、欲しいものてんこもりで困っちゃいます^^;;;
阿闍梨餅と生八つ橋(皮のみ)は外せません(笑)
相棒と離れる・・・・一晩、一応ずっと待ってたらしい凛ですが、今晩はしっかり無視された。今日の方がさみしいです(涙)

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/02/22 23:47 | edit

お帰り~~~~♪お疲れ様でした!
そっかっっ! 進まず、イライラしてたのは私だけじゃなかったのねっ(苦笑
ちょっと安心した(爆)
必要なのは人練。たしかにっっ。
ちやさんに、天使からのメッセージをおすそ分け。
ん~~。。ぺらっ
「問題のひとつやふたつ、100や200は持ったまま、散歩もできるし、ごはんも食べられる。笑うことも楽しむことも失恋することもできる。」
たしかに。お互い もっと笑わないといけないみたいだっ

URL | sarasa #79D/WHSg
2010/02/22 20:30 | edit

ちやさん~お帰りなさい(^^♪
画像の阿砂利餅を発見!!
こちら大〇で京都展があってたのに好物の阿砂利餅を
求めに行けず(-_-;)
凛ちゃんにはフレックス~イイナァ~。
 たった、1晩でも相棒と離れるのって寂しかったでしょ(~o~)

URL | ハナママ #79D/WHSg
2010/02/22 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

