凛!といこう

変哲の無い日々の事、楽しい事、その他いろいろ。凛+澪と一緒にいる軌跡(奇跡?)を残して行きたい・・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

膀胱炎  

昨夜から今朝にかけて、普段しない所で、尿をちょこちょこ漏らしていた凛。 何だか様子もおかしいな~ 膀胱炎??? と気になりつつ出勤。 夜、診療終了時間ギリギリに、何とか間に合ってみてもらいました。 初めていく病院。 どんな感じかな~? とちょっとドキドキ。 症状を説明していくと、何だか膀胱炎ではない様な気もしてきたけど(凛の様子もおかしくなかったし) ペットシーツを出してもらって、誘導したらすぐにおしっこが出たので、尿検査をしてもらった。 予想通り、細菌(+) 膀胱炎でした(涙) 今日から1週間、抗生剤内服です。 来週再検査。細菌消えてるといいね~(後、剥離上皮がちょっと多かった様だから、炎症がおさまって減って来るといいね・・・)
明日は一日(北九州で)フリー練習♪ 雨上がる様なので、ほっとした~~~ 来週の直方大会に向けて(?)ちょっと気合い入れて練習しましょう!!(人が^^::::) フリーな皆様、よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

@NORI さん、ありがとうございます。
はい、膀胱炎の凛引き連れて、練習行って来ました(鬼か?^^;;;)
何とか曇の一日でしたが、そちらは雨?
雨でも練習~これからは平気な時期になりますね♪♪

URL | sift-ring #79D/WHSg
2010/02/27 20:25 | edit

あらあら・・・ 凛ちゃんお大事に。 でも明日レンシューなんですね。
楽しんできてください! こちらも雨だけど・・・ レンシューです(笑)

URL | @NORI #79D/WHSg
2010/02/27 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

